FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立おしゃぶり学園
国の少子化対策としてフェラを教える授業が追加された未来。フェラの技術が評価につながり、日々特訓しているJK。「フェラチオを制する者はチンポを制す」を合言葉に、長い舌、肉厚な唇、個々の特性を活かした個人練習!性感を同時に責める、舐め吸い、おしゃぶりチーム練習!スローフェラ、高速フェラ、喉奥咥えこみ、蛇舌フェラ、フェラ好き必見!これはフェラチオに情熱をかけるJKたちの物語である!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(9件のコメント)
  • グッド!
    裏ジャケにカメラ舐めがありそうだったので購入 最後の10分間で順番にいろいろな説明どおりパターンで6人舐めるのですが 特に涼川絢音ちゃんのがエロくてよかった(´,,・ω・,,`)b
  • カメラ舐め最高
    カメラ舐めだけで抜ける。 これだけのシリーズ作ってもらえませんか?
  • カメラ舐め最高!
    みなさんのレビューにもありますが最後の10分で6人それぞれのカメラ舐めがあり、これがめちゃめちゃエロい 普通の物ではなく筒に穴が空いていて舌も侵入して来る 最高すぎてこのシーンで何度抜いたかわからないくらい ただ少し時間が短いので、あの筒のカメラ舐めのシーンを他シリーズで長時間みたい ムーディーズさん期待してます!
  • すごく、、、よかったです。
    今までフェラ系の動画しか購入していないものです。 レビューなんて初めてしますが、したくなるほど今回の動画はオススメです。 まず全女の子がめちゃくちゃ可愛い! フェラシーンしかなくて3時間! しかもそのフェラシーンが本当にすごくいい! 最後のカメラ舐めも普段はないので最高です。 フェラ好きならこの動画の購入は間違いないかと!
  • こういう作品を探していました。
    フェラ、企画色が好きな私は、こんな作品わ探してました。 欲を言えば、、、もう少し素敵なコスプレを堪能したかった。
  • るかちゃんの精子まみれお掃除を始め、皆さん、楽しめた
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 佳苗るか。 フェラチオ三大ポイントの復習。 手を使わずジュポジュポフェラ。 どっぴゅん顔射。放出され、あぁあぁ喘ぎ、精子ダラダラ状態の即お掃除ぶり最高! 3. 野々宮みさと。 先っぽねっとりフェラGood! 手を使わずジュポジュポフェラ。尿道フェラのベロベロする舌使いがH! 「うっ、うっ」喘ぎつつ、ジュポジュポ咥え、顔射。お掃除無し残念。 5. 涼川絢音。 手を使わずジュポジュポフェラ。ハーモニカ。首振りフェラ。 チンポを反らすように弄ぶ抜群のテクがすごい! 首振りフェラで顔射。したたる精子を舌で受け止め、お掃除良。 8. りかチーム練習(SEX)。 麻里梨夏フェラ。 トリプルフェラ。「一杯舌使い 舌を出してぇ」誘導。3人の舌がチンポをペロペロする接写が最高! 麻里梨夏ブルマ脱ぎ、チンポが刺さった状態で、自ら腰を使いまくるバックが良。 麻里梨夏騎乗位。ハーモニカWフェラ最高! 駅弁。横ハメ。トリプルフェラ。 麻里梨夏フェラでどっぴゅん顔射。トリプルお掃除最高! 総じて、人選◎。大量9パートもあるので見得と言えると思う。 単独パートは、るかちゃんの精子まみれお掃除を始め、皆さん、楽しめた。 後半は、トリプルフェラの長さで、りかちゃんチームが良かった。 お触りプレイが乏しいので、☆4つだが、全般としては楽しめた。
  • オープングだけでも抜ける。
    フェラに特化している作品。 このシリーズは大好きなので続編を期待。
  • カメラがアップすぎました
    好みかもしれませんが特にわかりやすい最後。 せっかく周りが応援しているのにドアップ、これでは周りにいる意味がありません。 人数いても写っていないのでは全く意味がない。 上からのアングルで6人いっぺんにむさぼっているシーンを楽しみに購入しましたがほんの5秒で終了。
  • もったいない
    せっかくあんな短いミニスカなのになぜパンチラやTバック姿をもっと見せない? こんなに逸材を揃えながらカメラワークがなあ、、 ☆二つと言いたいけどキャストに免じて三つで