FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 夢乃あいか
見せられる「おっぱい」よりも偶然見えた「おっぱい」のイヤらしさといったらもう…。豊かなバストの若妻あいかは窮屈な上着とブラジャーが嫌い。ノーブラで谷間がのぞく服ばかり着ています。立派な胸の膨らみがかがんだり、のびをしたりすると先端の乳首がチラチラ。そしていつも無防備だから何かの拍子に美巨乳がポ・ロ・リ。誘うつもりはなくとも男たちはそれを見て我慢出来るはずがありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美しいおっぱい
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 普通っぽいかわいらしさが魅力の女優 おっぱいポロリのシチュエーション。。GOOD やわらかそうに揺れるおっぱい。。最高 ちんOを包み込むパイズリ。。気持ち良さそう ほんわかした雰囲気がかわいいけど、激しく悶えるSEXもエロい 今後の活躍に期待大
  • うまいフェチ!
    小作り痩せ巨乳・夢乃あいか、着実にレベルアップしていっている。 特に、乳提供の際の反応も良くなっている。 AV界もどんどん進化して、全般にフェチを見せるのが上手くなった。 この作品、すべてパイズリから入るというワンパターンを、明らかにあえてやっているんだが、全く見飽きない。 特にクーラー屋さんとのパイズリは楽しそうで、パイズリ場面として出色。 この場面見て気づいたんだが、女の子がパイズリを嫌々やるのはそれがご奉仕だからで、こういう風に男主導で男が感謝しながら楽しめば女の子も乗りやすいものなんじゃないだろうか。 ただ、着衣の女優の撮り方がそっけないのは残念。 AVではそこも前戯ですよ。 たまに借りているだけの女優だったんだけれど、フェチもんは見逃せなくなった。
  • 綺麗なカラダ
    ポロリシーンには、ゾクゾクさせられましたが、それ以上に絡みシーンがいやらしく、いいですね。白いカラダが美しく、あそこもキレイです。 モザイクが薄いのにも満足です。 かわいい女優さんですね。
  • エロい
    夢乃あいかの初期の方の作品です。 正直、当時の方がエロい体しています。オススメ
  • 綺麗な体
    綺麗な体でおっぱいも大きく形もよく。 この作品を見て、このシリーズを買ってましたがあいかちゃんが1番良かったです。 ソファで突かれてるシーンが顔が1番見えておすすめです。 けどこの頃は少し化粧が濃いのか、まだ化粧を覚えて間もないのか、やはり今のあいかちゃんが美しいです。 おっぱいとは関係無いですが、あいかちゃんのゆっくり、ねっとりのフェラはとても好きです。
  • 星5
    タイトルに偽りなし。 まさに、ポロリんとでてくるあいかちゃんのキレイなおっぱいが最高
  • むしゃぶりつきたくなるおっぱい!
    普段着の胸チラ、夏の薄着女性のトップスの脇から除く下着とおっぱいなど、さりげないリラリズムで興奮する男性は多い、ましてや巨乳&美乳の夢乃あいかとなれば、ムラっとこないオトコはいないだろう。最後はセックスでしっかりクールダウン!
  • かわいく見えた!
    この女優さんをかわいいと思っていなかったのですか、 この作品でかわいいと思いました! ノーブラのシチュエーションがとても良く似合っていて良かったです。 騎乗位も積極的でモザイクごしでも愛液が出ているのがわかるのがエロいです。
  • 極上おっぱい
    ウエストのクビレに形のキレイな美巨乳と完璧なプロポーション 義父との絡みでは騎乗位、正常位の時に 素晴らしい乳揺れを披露しております! とにかく体がキレイでエロくて興奮するね
  • 美巨乳
    形もよく、乳首も綺麗で最高のおっぱい!巨乳好きにはたまらない体つき!フェチものだから通常のAVよりもおっぱいに着目していてよかった