FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 窒息するほど気持ちよくて…
喉奥には新たな性感帯があり、そこを開発するとトンデモないほどの快感が得られる!? その検証を行うため、呼び出されたまなてぃ。指やバイブ、そして肉棒でイラマチオを決められ、苦しみに身悶えして涙や涎を垂れ流しつつも、次第に感じ始め…。喉奥のGスポットをイラマチオで刺激され、かつてないイキっぷりを見せる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • これは、破格
    小生数々のハード作品を拝見してきて、もうハード系でしか抜けない体質なのだが、この作品は凄いの一言。 さくらまなの以前のイラマ作品でもお世話になったが今回はよくここまでやってくれたなという感想をもった。 さくらまなのイラマ作品としては最高級だと思う。 私がイラマ好きなのもあって非常にマッチした。機会があればまたこのような作品に出演してほしい。
  • 窒息
    個人的にはイラマも良いが、首絞めSEXが抜群に興奮した。首を絞められ顔を紅潮させ、目を真っ赤にし、窒息失神手前と膣痙攣が同時に全身を襲う感じが物凄くエロい。♯1でおっさんとのSEXでじっくりそれを魅せつけ、♯4では苦しくて涙を流しながらも、それを求めるように自分で首を絞めだす姿は怖さも感じるくらいの興奮映像。 いやぁ久々に心臓バクバクするほどの紗倉まなの痴態を観れましたね。
  • 口で頑張っています。
    様々な状況にて口で頑張っています。さくらさんもお綺麗です。口腔処理がお好きな方は見て損は無いです。
  • 良かったです。
    バラエティーぽいスタ-トかと思ったら銀二さん登場。ヨダレダラダラの激しいイラマチオはよかったです。ベテラン男優ならではのねちっこくも魅せる流れは安心して見られました。大人数でのイラマからカラミ スパンキングされ涙を流しながらも懸命に頑張る姿はゾクゾクさせられました。他メ-カ-だけど強迫スィートル-ムとか出てほしいですね。
  • イマラチオならこれ
    まなちゃんなら1番いいね 抜けるシーンがたくさんあります。たまらん
  • 可愛らしさ際立つ
    まなちゃんの可愛らしさは、よく出ていますし、シーンに工夫があって楽しめました。 ただ、絡みシーンが単調で、今ひとつ盛り上がりに欠けてます。カメラアングルもイマイチかな。
  • 紗倉まな
    内容はそれなり。紗倉まな もここまで来たかという感じ。 アラサーなのにこんなに制服が似合うってのも、奇跡だよね。 でもさ・・・制服で本番ないの?意味が分からん。 なにより男優陣のあまりにふざけた衣装は、きもくて萎えさせるばかり。監督さん。