FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム風俗VIPフルコース in 波多野結衣
世界レベルの超VIP女優・波多野結衣ちゃんが全5パターンの風俗嬢に扮して高級感たっぷりのプラチナムサービス!!競泳水着でのピンサロ濃厚フェラチオ、高級ソープ嬢のヌルヌル濃密プレイ、会員制SMクラブのM男調教、ナースイメクラでじっくり動画撮影、S級エロ人妻をその気にさせてデリヘルでずっぽし…ラグジュアリーな雰囲気に上品な言葉遣いのハタちゃんが日々の疲れ切ったココロもカラダしっかり癒してくれます!濃厚で上質なサービスを心ゆくまでご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    マットプレイでめちゃくちゃ抜きました。 顔もスタイルもおっぱいも本当にいいですね。 最後のデリヘルでは、「せめてコンドーム付けてください」と頼みつつも生で挿入される流れが最高です。
  • 経験豊富なAV女優
    経験豊富なAV女優,波多野結衣なので,風俗プレイも何のその。 本作は,ピンサロ,ソープ,SMクラブ,イメクラ,デリヘルの5パターン。 これで何回目の風俗AVなのかね? 舐めフェラ,手コキ,パイズリ,オ○ンコプレイ,M男調教など, どんなプレイも安定感があり,テクもエロさも抜群,ザーメン発射は必至です。 この美顔,この美ボディーを,男のために見せつけて,フルに使って,男を快楽に導きます。 綺麗な顔して,ヤリマンがすぎて,実は,実は,ズリムケのビロビロになっているオ○ンコ。 そんなオ○ンコは,自らおっ拡げて,誰にでも,平気で,堂々と,ドアップでも見せつけるけど, 波多野結衣にしたら,そんな行為もリアルに見せない,何とも有り難いモザイク処理。 小さなお口は,フェラをしすぎているけど,素で見ても可愛らしい。 いい穴だ!! 本作は,総じて抜けたけど, ピンサロでの青色水着は,イマイチに感じ・・・,超ハイレグ水着で見せてほしかった。