FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 深田えいみ
真面目な雰囲気の彼女の妹ちゃんは、彼女がいなくなると豹変!ねっとり近づいてきて耳元でこっそり「わたし、彼氏さんのこと好きになってもいいですか?」チンポをこっそり触る小悪魔誘惑「挿れたくなってきちゃったなぁ。私ナマでもいいよ」至近距離に顔を近づけて逃げられない!正直、彼女より可愛い彼女の妹ちゃんの誘惑に耐えきれず、何度も中出ししてしまう日々…彼女にバレないか心配です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 傑作!そして何より可愛すぎる!
    まず女子高生という設定にしては振る舞いから何もかも百戦錬磨の風格が漂いすぎて何気ないシーンひとつとってもエロさが漂ってきます。 安いけどかわいいビッチ感溢れる嘘泣きさえキュンとしてきてしまいますよ。 全体的に主観が多いのがかなり良いです。 主観での舌を絡ませたラブラブなキスシーンや乳首責めといったツボを堅実に抑えつつもやはり彼女のフェラチオは必見ですね。ペニスにキス、しっかりとタマタマもスルーすることなくペロペロしており抜きどころ満載、俺万歳。 男優さんの存在感が薄めなので没頭できるのもポイント高め。2DにVRの要素を持ち込んだようなカメラワークの印象で素晴らしいです。 完全に彼女の愛くるしくて仕方ないキャラクターとそれを引き出した作風・プロデュースのマッチングによる奇跡の出来です。終始嫌味もない作風で塩梅もよく末永くハマりそうな作品に出会えました。
  • えいみちゃんは抜ける女優
    可愛すぎえいみちゃんは。えいみちゃんと言えばやっぱり素晴らしフェラチオですよね。ち〇ぽに嬉しいそうにしゃぶりついたり、ち〇ぽをなめまわしたりとにかく最高のお口プレーですよね。ゴムも投げ捨てなま挿入をもとめ、中だししてもらいおま〇こから垂れ流しとにかくいやらしすぎるAV女優さんですね。
  • こんな妹が欲しい
    ゴムを付けようとしてる所に付けなくて大丈夫と言う所が、えいみさんらしいと言いますか、ドキドキする様な気がします。 そしてなりより可愛い。
  • とんでも無い妹
    ゴムを付けようとしてる所に付けなくて大丈夫と言う所が、えいみさんらしいと言いますか、ドキドキする様な気がします。 そしてなりより可愛い。
  • 深田えいみちゃんエロさと乱れっぷり最高
    深田えいみちゃんは今よりキレイになる前から、エロさと乱れっぷりすごかった。 男の顔にまたがって感じてる姿、とてもエロいです。 ゴムをつけようとする男に、「つけなくていい」と言うシーンドキドキします。 お話ししながらの騎乗位も最高。 バックも本当に気持ちよさそう。「おち〇ちん固い!」に興奮します。 主観で、制服を着たままセックスするシーンも最高。 文句なし満点です。
  • 子作り性活
    可愛いすぎてエロすぎて深田えいみさん最高でした! メガネ姿でフェラはやばいです!
  • 責められたい
    えいみちゃんは本当に責めるのがじょうず。おもむろにフェラするし、またバキューム音がエロすぎです。フェラだけで抜けるね。責める時のエロ舌、エロ顔が最高。
  • 素晴らしい!!
    結構可愛いね!!色白で中肉中背で胸が大きく、陰毛は薄くて手入れされておらず自然で良い。ただ、大人っぽいので妹と言うよりは、お姉さんっぽい。内容的には、主観のコーナーが2回あり非常に良い。シックスナインでアナルがアップになったり、マングリでオマ○コをイジられながらベチョベチョのアナルがよく見える。アナル好きの自分としては大満足です。
  • えいみちゃんの愛くるしさ炸裂
    表情がキュート! 巧みな接写で、深田えいみの素のかわいさがよく出ている。メガネもあり・なしの両方が楽しめる。 偽乳をさりげなくカバーする衣装。セットも色合い豊かでいいね。カタツムリのようにこたつ布団に潜ってのフェラも。フェチ要素たっぷり。 ま、要するに偽乳さえうまくカバーできれば愛くるしいルックスに専念できるってことです。画面いっぱいのえいみちゃんは、ズバリ抜けるでしょう。
  • おい、役不足だろ
    このシリーズ、彼女の妹が恥じらいながら無理して彼氏を寝取るイメージだったが、やはり最強ランクの深田えいみにはそんな控えめな役は難しい。結果、深田えいみの偉大性がハッキリしてしまった。めっちゃド淫乱ないもうである。しかも最後彼氏がカラケツになるまでボーボボマンコにザーメンを絞りとり、マンコからザーメン垂らしながら姉ちゃんに「強姦された」と売る始末。妹は何がしたかったのだろうか。彼氏のチンコじゃなくて、姉を誰にも渡したくないために敢えて彼氏を寝取りまくっているのだろうか。シリーズ自体は奥が深く考察の余地があり素晴らしいが、配役がミスマッチ過ぎるので☆4つ。