FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活サイトで話題の現役女子大生とベロキス中年親父 濃厚孕ませ中出し密着交尾 河合ののか
どんなおじさんもエッチなキスとご奉仕でフル勃起させると話題の現役JDがAV出演で中出し解禁!元々おじさんが大好きだそうで、笑顔ですぐキスを交わし盛り上がったらすぐに生でハメさせてくれちゃうそう!オヤジたちは、距離感の超近いののかちゃんにメロメロで本気孕ませ性交しちゃう!そんなおじさんが可愛くて仕方ない!中年チンポを虜にするJDのエロテクは激シコです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 愛嬌アリの美少女
    田舎から出てきたようなかわいらしい女性です。 インタビューにしてもすごく好感が持てて魅力的な女優さん。 かわいらしい容姿からのきれいな巨乳のギャップや、おじさん大好物女優なのもよかったです。
  • この子、だいすき
    2本目にして「本中」。 その真偽にはあまり興味がないので割愛。 引退したアスリート「福原〇」にも似たちょっと田舎臭い顔だちだが、 身体はムチムチで美巨乳。変に芝居じみた素振りもなく会話も自然。 場慣れし過ぎてるといえばその通りだが、デビュー作からそんな感じなので この2作目ではその朗らかでいい子って部分が際立つ。 オジさん相手にプレイは積極的だしキスも多めでペロペロ多し。 小悪魔のほほ笑みを投げかけて、ゴムを外して馬乗り。 この子によくぞこの作品を与えてくれた。 これ以上望むものはありません。
  • めちゃくちゃ可愛い
    モニタリング作品でとても良いと思い、その時点では女優名が分からなかったのですがレビュアーの方が書いており、河合ののかさんにたどり着けました。 このロリ顔に形のいい、しかも大きい乳。 ほんとに最高でした。 個人的に2人目とのプレイがソフトで心地良く見れましたね。 これからこの娘の他の作品も見たいのですが、こんなに若くて可愛いのに「人妻」「義母」 枠になっておりちょい残念です。
  • おへそなめがよい
    おへそじゅるじゅるなめがよかった。おへその穴に指をいれてくりくりするのもいい。
  • この娘はいいぞ?
    先日引退発表した某アスリートに顔立ちが似ている。 カラミの最中も積極的だし、Hだし今後に期待。
  • 可愛い
    可愛い女優さんです。 おじさんキラーですね。 他の作品も見てみたくなりました。
  • 親父ころがし
    パパ活を模擬的に再現する設定ですが、なぜ実際のパパ活の様子ではないのか不明。 「これはホントじゃないですよ」て言われながら見ているような気がします。 中盤の山田さんあたりになると設定が崩壊して、おかげで楽しくなってきます。 ののかさん、底抜けに明るくてすてきな笑顔で親父をころがします。 しゃべりの反応が自然で速く、天真爛漫な魅力にぐいぐい引き込まれます。 他の作品も見たくなりました。  
  • 令和元年最高のAV女優、河合ののか
    河合ののかさん、一見するとおばちゃんぽい顔でスルーしそうになりますが、 ・表情豊かで見ていて飽きない可愛らしいお顔 ・アニメ声っぽい可愛いお声 ・彫刻のような美しいおっぱい ・起伏のはっきりした美しいボディ ・敏感で表情豊かな楽しいセックス ただ綺麗なだけのAV女優はたくさんいますが、こんな娘はそうはいません。 間違いなく令和元年時点にて最高のAV女優です。 おじさんはこんな娘に騙されて全財産吸い取られて腹上死したいです。 本作はそんな願望を叶えてくれる一本です。
  • 中年好きは普通にエロい
    こんな可愛い子が中年好きは普通にエロい、それに中年男優の中でも杉浦ボッ樹は一番いい感じですね
  • 相変わらずの美巨乳、福○愛似女優
    AV界の卓球福○愛似のののかさん。 そのルックスで、真っ白な肌で美巨乳の持ち主。 高齢男優相手に、美乳を騎乗位で正常位で突くたび揺らす様はエロいです。