FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭は超鈍感なのに身体は超敏感!ごく普通の天然カワイイ現役女子大生デビュー!! 月美もえ
ゆるふわ長身スレンダー女子大生がデビューで中出し!!ずっとテニスをやってきたけど、大会では1度も勝てたことがないという運動音痴ちゃん。大学のテニスサークルに所属しているが、いわゆる飲みサーでゆる~くテニスを続けているそう。そんなもえちゃん、テニスも弱いけど、アソコも弱い敏感早漏体質!膣奥突かれてスグイッちゃうマンコは、2本目チンコも挿入して追撃中出しされたらヘロヘロ。体力ないけどH好きでした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • すごく可愛い!!
    顔は、「きみと歩美」に似ていてすごく可愛い!!体は痩せていて、胸は小さく、背は高い。陰毛は薄く下の方は処理されている。初脱ぎがなかったのが少し残念ではあるが、オモチャ責めのコーナーでは、ソファーで後ろから両脚を持ち上げられ、アナルがアップで良く見える。全く恥ずかしがっていないので、本当に新人かな?と思ってしまう。ただ、すごく可愛いので、今後の活躍に期待してます。
  • 平均的な顔がいい
    特別可愛くも美人でもない平均的な顔だからこそ抜ける。 職場や学校にもどことなく似ている子がいて、その子に照らし合わせることでたまらなく抜ける
  • 同日に3つの別名デビュー
    笑顔がキュートで好感はもてたが、最近こういうの多くない?意味あんのかな…。
  • ほぼ3作同時デビュー?
    kawaiiでは青山彩香、ナンパJAPANではきょうこちゃんとしてデビュー作を出していますね 素直そうで明るくてカワイイです いつもニコニコ笑顔なのがイイですね イメージの割に身長が高くてちょっとビックリですw
  • 経歴が…
    人生今まで2回しかH経験がないというもえさん。 しかし、フェラはとても上手く慣れていて経歴は設定かと。 しかし、しかしセッ○スの反応は経験少なそう感ありますね。