FANZAサンプル動画

  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!
  • 吉根ゆりあ 吉原で予約が1年待ちだった伝説のソープ嬢がAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 吉原で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 吉根ゆりあ
日本一有名であろうソープ街・吉原。そこで常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢をOPPAIが2年かけてやっとAVに口説き落とす事に成功!111cm、Mcupの超絶BODYに骨抜きにされた男の数は軽く見積もっても5000は下らない。遊郭時代から振り返っても吉原史上最高に卑猥なエロボディ!お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきた彼女が初めて未曾有の絶頂を経験するAV式SEX!遂に解禁。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    Mカップもあれば、入れ乳・デブ・乳輪デカすぎor黒い・垂れまくりなど、弊害が出てくるかと思います。 私は大の爆乳好きなんですが、吉根さんは型・乳輪・垂れ具合・柔らかさ、全てにおいてハイレベルです。 おっとりとした素朴そうな雰囲気も◎。 2シーン目?の冒頭で着ているピンクのネグリジェみたいな服で目の前に座られたら…男なら誰でも飛びつきます。 本番2回、パイズリ&手コキ3回と、普通の内容ですが、次回作以降にさらなる期待。 2、3作品で終わらず、マ◯コぶっかけや真性中出し、大量潮吹きなど、ハードな作品も期待しています。 裏スジをオッパイに当てながら手コキするシーン…私なら1分もたない…笑
  • 素材は最高
    パイズリのシーンが少なかったのと ホールドがしっかりできていなかったのが残念 次回作に期待
  • 根っこはM、バレてます(w)
    ぷりっとしていて ゴム鞠みたいな超弾力性のあるMカップ爆乳に釘付けです!気品のある顔立ちをしています。 プレイは決して 激しくはないですが、とても丁寧です。ご奉仕精神がありますが、根っこはMっ気が強いようですね。 バレてますよ(w) 最後はヘロヘロになるまでイカされていました。もう少し爆乳を駆使したプレイがあれば 更に良かったですが、 これがデビュー作ですから充分合格です。素晴らしい爆乳を堪能出来ました!
  • こりゃお客さん大満足だろうなあ
    由根ゆりあさんはすでに他作品を見ていますが、すごくいいです。 何より、おっぱいが大きい!半端なく大きい! そして感度が良く、可愛い声でほぼ叫ぶ感じでエクスタシー。 突かれているあいだ、ほぼ喘ぎまくっているのでこりゃお客さん セックスしてて大満足だろうなあ。 背面騎乗の時、男が腰を使うと大きな胸がバタフライのように上 下に激しく揺れて壮観です。 ソーププレイは相手を興奮させるために上手に音をたてます。 マットで彼女の大きな胸を使って全身をこすり合わせてくれるの は気持ち良さそうで大興奮です。 アナル舐め、パイズリ、シックスナイン、フェラ最高です。 騎乗位挿入は入れた瞬間に気持ちよくなり、タコのようにくねく ねしちゃうのがかわいいです。 「大きい!」というつぶやきもいいですね。 彼女の素材最高です。いっぱい彼女の作品を見てみたいです!
  • 気になってた女優さん
    VRのコスプレもので知った人。綺麗な顔立ちですが素人っぽさがあっていい感じ。ちょっとアニメ感のある声ですが、少しうるさいかも…? お風呂のイチャイチャは正直「いいなー」と思った。
  • パッケージと顔が違う
    いい意味でパッケージと顔が違いました。タイプの顔なのでGOOD。 プレイ内容があまりよく無かったので星4。 次作以降が楽しみです
  • 真の評価は次作以降。
    緊張しているせいなのか、馴れていないせいなのか、まだ潜在能力が発動されていない感じがした。 真価は、次回以降の作品群や、胸をフィーチャーしてない作品を拝聴してからになるとであろう…。 とは言え、胸は本物で、気立ても良さそうな娘ではあります。
  • いいとこ大衆店
    吉川あいみちゃんベースに塚田詩織さんの爆乳成分配合した森進一テイストなルックス、頬骨と出っ歯が気になる人もいるかもしれないけどそこがまぁチャームポイント(今どきの女優さんは二重、鼻筋施術ほぼ100%なので言及しませんが) 何といっても天然巨乳&色白ボディというのが最高のアドバンテージ!ソープ嬢役もそれらしく余裕かました口調で演じ切ろうとしてる真摯な姿勢に高感度さらにUP! 素材はほぼ満点に近い状態なので監督による味付けに期待したんだけれども例のごとく加点して評価したいところがやはり減点方式になってしまいました、この乳見せられたらそら期待値上がるっちゅうねん! E-BODYメインの同日撮影なのかカラミは3本番ではなく浴槽での潜望鏡パイズリを挟んだ2回で、メーカー名がOPPAIのクセに乳フェチ感も薄いです、それよりも何よりも伝説のソープ嬢なのに生中出し設定ではないってどういうこと? デビュー作なのでギャラ的に余裕があるのかこういう時に限って男優さんもしっかりマジ射精してるジレンマ、監督の能無しぶりが遺憾無く発揮されてます、猥談すらまともにリードできないし ゆえに凄腕ソープ嬢らしい淫語飛び交う楽しい会話や伝説たる匠の技の演出も皆無です、女優さんがんばってるけどほぼ受け身だし後半の3Pに至っては泡姫設定すら忘れてるんじゃないの?! どうせなら思い切って花魁コスで通しても面白かったんじゃないかと思う、男優もちょんまげスタイルでAV版池波ワールドとか、タイムスクープハンターのパロディとか・・・予算ないよね AVはなぜR18なのか?答えはそれがすべてフィクションだとわかる年齢だからってことだけどそこにはホンモノと思わせる創意工夫がないとがっかりするよ、近頃はそれを真に受けて詐欺だ!と怒り出す魔法使いも増殖してるらしいけどw
  • 満足したが…
    女優さんは、可愛らしくて笑顔も素敵で、体型も好みで満足した。 ですが、内容に関しては物凄く不満があります。 まず、作品の進行が全体的に雑であり、作品全体にチープな印象を与えているのが残念でした。デビュー作だから仕方がないのでしょうが、制作サイドがそれをカバーしきれていないように感じました。 また、キャッチコピーからすると、元ソープ嬢であることを活かしきれていないのでは?という内容でした。 次回、その辺の設定を作品作りにしっかりと活かして欲しいと思います。
  • ソープ嬢の技とプロなのに逝きまくる様子がエロい
    パケ写詐欺ぎみですがそれ以外が特別良いのでしょう。性格は物凄く良さそうですし Mカップと言う規格外のバストは気持ち良いに違いありません。 最初はは立場を入れ替えて男優が女優に奉仕する内容で直ぐに絡みが始まると感じ 露わになる乳房は期待通りのものだ。早々に挿入するがこれ程感じて乱れまくる上に この迫力の乳房を持つソープ嬢ならお客は大満足であろう。 次にマットを使ってソーププレイを見せる訳だがこの乳房を使い色々されたら絶対に 気持ち良いし男の校門まで舐める奉仕精神は流石だ。見事なソープの技を堪能させて くれた後に69に持ち込むのだがこんなに感じてくれるなら客なら素直に嬉しい。 「我慢出来ない」という台詞で始まる騎乗位は迫力で、男優に主導権が移ってからの 激しい反応は再度指名したいと思わせる。 口とパイズリでご奉仕は酷く気持ち良だげで男優はそれ程保たない。 スケベ椅子に座らせた男優相手にソープの技を見せるがこの乳房を存分に使われたら 如何あっても気持ち良い筈で矢張り男優は然程保たない。湯船での絡みも男に存分に 乳房を弄らせ感じる様子が素晴らしい。肛門舐めを経て最後は口とパイズリでの射精で 男優は保たず短時間で3人を逝かす見事な技を見せる。 ソープ嬢としては経験出来ない3Pでは玩具を使われて完全な受け身で乳房を揺らして 乱れ、プロのソープ城でありながら責めに弱い弱く本気で逝きまくる姿は圧巻で、 これは風俗嬢として人気も出るな。