FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=部下)!清楚で美人な奥様が旦那の中年上司と初めての浮気生電話SEX!愛する旦那と電話中に喘ぎ声を我慢しながら中出しまでできたら100万円!声を出せない寝取られSEXの快感に連続絶頂が止まらない!!
街行くご夫婦と旦那の上司の3人組に声をかけマジックミラー特設スタジオにご招待!清楚な奥様と旦那の上司に[目の前の旦那と電話しながら中出しSEXできたら100万円]の刺激体験ミッションに挑戦してもらいました!戸惑いながら旦那と電話で話し始める奥様は中年上司に愛撫され喘ぎ声を必死に我慢!平静を保ちつつもご無沙汰マ○コはトロトロ状態!発情が収まらない2人は旦那にバレないよう生挿入で初めての浮気SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優名
    三島奈津子(ふゆみ)/成宮いろは(ゆき)/日比乃さとみ(あかね)/坂本すみれ(ななみ)。。。。。。。。。。。。
  • テレフォンNTR
    マジックミラーの向こうにシリーズは好きでよく見ていますが、 これは非常に新しい試みです。 「ミラーの向こう側にいる人」は今までは最後まで隔絶されたまま 何も知らぬうちに事が終わっていた…というパターンがお決まりですが、 この作品は「向こう側にいる人」も電話を通して二人のミッションに参加します。 愛する相手の姿がガラス越しに見えるだけでなく、 その声まで聞こえている状況でのリアルタイムNTR… お互いの愛を語らいながらの浮気SEX… 見ていて興奮するやら同情で泣きそうになるやら色んな感情が湧いてきました。 ただSEXするだけのAVに飽きた方や SEXのシチュエーションに萌える方なら気に入るのでは? なにやら不思議な気分になれます。 女優は20代中盤~30前後でレベルも全体的に高め。 個人的にはもっと若い女優でのシリーズ続編を期待します。
  • 清楚で美人な奥様→淫乱で美人なスケベ奥様
    人妻が賞金をチラつかされ、旦那の上司と中出しSEXするという設定だが、特筆すべきは旦那と電話しながらという点。 上司は背徳心や身栄がないので、すぐに部下の妻とキスをし、電話中だろうがお構いなしに責めてくる。 妻も妻で、少しの旦那への不満と金欲しさに簡単に上司と行為に及ぶが、旦那と電話中だろうが、普通に喘ぎ声を上げ、最終的な感想は皆、楽しかった…スリルがあった…気持ち良かった…と罪悪感はゼロ。これらが全体的な明るさを醸し出していて、憂鬱な感じがなくて良いのかもしれない。 女優が粒揃いであるのも良い点の一つ。
  • 邪魔に思えない会話
    ガラスの向こう側にいる夫と電話で会話しながら責められるというシリーズでは珍しい展開ですね。 最初は若干の余裕を見せながらも徐々に声が抑えられなくなっていく様子に興奮しました。 特にボルテージがMAXになった時に夫に不満を放ったり、しばらく不通状態にならざるを得なかったりと、ガラス1枚越しでの不貞行為がより際立ってエロく演出されていました。 然し、全ての奥様がそうだった訳では無く、中には物足りなさを残したまま終わってしまう場合もあり残念にも思えました。 然し、十分堪能できる作品だったと思います。
  • 小道具の電話が・・・
    コンパクトボディーの成宮いろはさんが一番抜ける。身体を見ただけで期待してしまいました。よがり顔、卑猥に揺れるおっぱい、最高です。電話越しのだんなさん、大丈夫だったのかなー?次に抜けるのは、どうみても清楚な奥様にしか見えない坂本すみれさん。喘ぎ声をこらえる姿に興奮度MAXでした。白い肌が火照って見えるのは演技or本気?巨大なロケットおっぱいの三島奈津子さんは、もうちょっと過激なSEXの方が似合うと思います。でも巨乳を揺らせながら腰を振るのには勃起させられました。セレブ感のある日比野さとみさんは感じ始めると可愛い顔に変わり、喘ぎ我慢の時は、もの凄くスケベな顔、そのギャップに勃起します。四人ともすごく良いんだけれど、電話のおかげでのたうちまわるような絶頂シーンを見られないのが、ちょっと残念かな。小道具のスマホ無しで見てみたいです!
  • シリーズ化&後日談要望
    とにかく一人目の成宮いろはさんがサイコーです。 我慢出来ずに上司にキスをせがむ姿がエロく、寝取られ感が増していきます。 本作のシリーズではないですがマジックミラーで部下・息子・息子の友達とありますが、NTR感を煽る電話が無いのでヌケない。 本作同様に電話で話しながら、のシリーズを出して欲しい。 そして一度関係を持った上司と奥様がその後…というような後日談が観てみたい。 夫(部下)が仕事中に自宅であの時の快楽が忘れられなくなった二人が…というシチュエーションでも作品として出して欲しいです。
  • 裏切り感
    基本スマホを手に持って会話を頑張ってたのに スマホを離してキスしだしたときの裏切り感はよかった。