FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパでセンズリ鑑賞 見るだけでいいんです!だからちょっと僕のチ●ポ見てもらえませんか?
街中で今時の女の子をナンパ!センズリしてるところをただ見てもらいます。見るだけのはずが、男の我慢汁の臭いが部屋全体に充満してくると徐々に女の子もエッチモードに突入!?『あのぅ……触ってもいいですか??』目の前のチ●ポに惑わされ、タガが外れていく素人娘たち。良い雰囲気になり、そのままセックスへ突入するケースも……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美泉咲
    最後の女優さんは、美泉咲さんかな? たぶん……美泉咲さんだな。 1番抜けるし。 美泉咲さんだと思ったから購入しました。
  • 素晴らしい作品
    清楚系の女性たちです。服装も下着も抜群に可愛いです。セックスのシーンも最高です。
  • 出演女優
    1篠田ゆう2浅見せな3愛原れの4一ノ瀬恋5久保今日子6小川ひまり7神楽アイネ8西山楓 9美泉咲 一ノ瀬恋さんがオススメ!
  • 3番目の女優さん
    3番目の女優さんがすごく好き。 どなたか名前をご存知の方いたら、教えてください
  • 人妻さんがいい。
    素人か女優さんかは知りませんが 出演されてる女性の中でも人妻さんが妙にいやらしくエロかったです。