FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食い込みTバックがモロ見え。勃っちゃった僕のチ○ポに尻を押し付けてきたのは浮気妻達
マンションの隣室に住む人妻達は、夫婦関係がマンネリ化で常に欲求不満なカラダを抱えていた。そんな彼女達は皆、申し合わせたようにTバックパンツを履いて、無防備なパンチラを見せ付けてくる!その魅力にやられて勃起してしまった男たちのチ○ポを見逃さずに近づいていき、自らTバック尻に擦り付けていく人妻達!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • おっぱいなんて飾りです
    必要最低限な設定(同じマンションの住人とか修理業者とか)とストーリーがあるのみで後はひたすら尻尻尻!!!Tバック!!Tバック!!な作品。潔いッ!! 特にこれは ?四つん這いからのTバック尻鑑賞 ?やや腰を突き出すようにして前屈みからのTバック尻鑑賞 ?ズボンの上から勃起チンポ先っちょ尻コキ ?生チンポ尻コキ 以上四点にこれでもかと特化している超こだわり作品(もちろんハメは全員ありますが)。 個人的には?!?! 唯一の不満は、Tバックの一番Hな部分を指先でツンツンプニプニが無かった事。 もしvol.2があるなら(スタッフさんがこれを見てたら)考慮して欲しい。 ?~?のどれかに惹かれる同志には是非お勧めしたい。 追記 最後のハーレムはおまけ程度の物なので期待しない方がいいです。充分エロいですが。
  • 尻好きにはいい
    ことあるごと、Tバックのお尻が出てきます。 前半は最高ですね。 プリップリのお尻を普通に出してお奥様達がお掃除、それを目撃する男性住人。 2人の奥さんに目をつけられ部屋に・・・そこでも尻、尻、尻です。 途中で帰宅した奥さんは悶々とした中、工事の方を誘惑。 物欲しそうな表情がエロい。 何とも、奥様役の女優さん達。 いい尻に、欲求不満そうな表情、最高です。 男優さんのフィニッシュ、大量で勢いがあれば、なお良かったけど。 ややインパクト弱い。
  • 女優さんが知りたい
    Tバック好きとしては、冒頭の廊下のシーンだけで一発いけました。 女優さんの名前がわかる方がいたら教えてください。
  • 尻好きさんには推奨作品☆です!
    SW-264 食い込みTバックがモロ見え。勃っちゃった僕のチ○ポに尻を押し付けてきたのは浮気妻達 【出演者】有村千佳 山本美和子 雨宮真貴 美泉咲 4人ともそれぞれ唆られる尻です。
  • 最高でした。
    抜きどころ満載で最高でした。やっぱりデカ尻にTバックはたまりませんね~。尻好きには顔もキレイな女優さん多いしおすすめだと思います。
  • 良い感じ
    僕には最高のお尻オンパレード。 どの女優さんも素晴らしい美味しそうなお尻でした。 タイトルにTバックとあるので仕方ありませんが、 全裸の尻もあれば更に良かったハズです。
  • ひたすらお尻、とにかくお尻
    近所の奥様方が、Tバック尻をこれでもかとばかりに見せてきます。 冒頭の掃除シーンでの、Tバック尻丸出しに始まり、勃起に気付いた人妻たちがどんどん男を誘惑しちゃいます。 女優さんは皆Tバックがよく似合うお尻です。 ラストはハーレムでのフェラ抜きですが、出来れば最初から最後までハーレムで通して欲しかったですね。 あり得なさそうながら、もしかしたらありそうかも、そう思いたくなる作品です。
  • エロい
    女優さんが美人揃いで良いです。シチュエーションにリアルな感じとかはないですね。 有村千佳ちゃんがエロ可愛いすぎる
  • T尻が楽しめる作品です
    どえらいマンションで、エロ漫画とかにありそうな設定でした。 基本的に尻コキこらの挿入ってながれで、皆、お尻の上がった美尻、というわけではありませんが、そこが逆に欲求不満人妻感が出ていたと思います。  Tバックの種類が皆似たようなものだったのと、最後のハーレムはもっとじっくりやってもよかったかなと思います。T尻を縦に横に並べたり、もっと色々楽しみたかったです。
  • やはり、トップバッターの有村千佳嬢が可愛い!
     この手の作品はSWITCHでも良く見るもので、痴女好き には堪らない内容となっている。ただ、大抵は無理矢理なシチ ュエーションだったりするので、女優さんにはそれなりの演技 力が必要で、可能な限り無理のない演出が望まれる。  女優さんはパケ写の通り4名出演しており、有村千佳嬢/山 本美和子嬢/雨宮真貴嬢/美泉咲嬢。個人的には断然、デニム のミニスカ姿の有村千佳嬢が可愛く、それ以外はあまり見所が 無かった。  こういった企画物は出演する女優さん達の質が大事であり、 出来るだけ演出に無理なく妄想できるのが良い作品と言える。 その意味では、それほど満足できる作品では無かった。