FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れていた同級生の母と… 佐々木あき
早くに母親を亡くした息子の友人・木下を何かと世話してきた佐々木あき。木下は美しい彼女に対してひそかな憧れを抱いてきた。そんなある日、ひょんなことからあきの熟れた身体を見てしまった木下は、憧れが性欲を伴った恋心に変わったことを悟る。貪るようにあきの身体を求めていく木下。一方あきも禁じられた関係と知りながら次第に木下を求めていくようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • やさしく受け容れる美母
    過度に暴力によらず、猛り立つ若い性欲をやさしく受け容れてくれる友人の母親…まさに佐々木あきさんの真骨頂です。
  • たまらん
    あきさんの母親役はなんかぎこちなく思えたが 優しいく綺麗なあきさんならだれもが憧れる あきさんが寝ている寝室にはいりパジャマを脱がし 胸をさわったり乳首をこねまわし それでもきがついてないあきさんの体をじっくり 見れた息子と夕食時にメール息子に嘘をいい 友達を招き入れセックスの始まり あきさんはやはり最高の熟女優だ
  • 佐々木あきさん
    とりあえず、佐々木あきさんが綺麗で可愛くてスタイル良いだけの作品。 あまりストーリーとかは頭に入ってこなかった。
  • 文句無しに。
    いい女は何をしても絵になりますね。 実際に、こんなセクシーな同級生のお母さんが居たら 若い男子にはたまらないでしょうねぇ。
  • 同級生の母親が
    佐々木あきさだったら‥ 遊びに行きたくなるよ(笑) チンポの弄び方が気持ちよさそう‥ 白いパンティが眩しいけど、黒も良かった!!
  • 安定の佐々木さん。
    色香が半端ないです佐々木さん。 いつもエロいです。 一発目の少し暗めで寝室ファック。妙にリアルに感じました。 2発目の寝室連れ込みファック。こんな風に連れ込まれたい。ヤル前の設定で妙に萌えました。
  • 前半のセクロスのシーンをもっと明るく。
    こういう設定での佐々木あきさんの演技はかなりエロいと思う。しかし、もう少し工夫があるといいかな。 あまりにも簡単に息子の同級生とセクロスをしてしまう。序盤のセクシー過ぎるな衣装もいただけない。