FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 月乃ルナ 〜最上●が激似のアノ子が衝撃のAVデビュー〜
誰もが知るアノ金髪アイドルに激似の【月乃ルナ】がMAXINGからデビュー!普通に立っているだけでも画になるプロポーション、以前からアダルトの世界に興味があったと笑顔で話す彼女。緊張の初セックスでは恥ずかしさのあまり初々しいリアクションの数々。このデビュー作は観て損なし!月乃ルナの姿を最後までご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 「ハマる人はいるはず」な独特の味
    独特な話し方をする中性的萌え美少女。オタク属性を数多く備えている。喋り方やリアクションがインドア系文化系オタク系。そういう系統が好きな者にはドンピシャだ。 ぺちゃパイを逆手にとるような服がかわいさを引き立てる。演出の仕方が適確。栗色の髪とグレーのカラコンがアニメキャラ感を強める。 監督の言葉かけもソフト、男優(貞松・畑中)のチョイスも女優に合っている。言葉のやりとりができる優男系の二人が女優の緊張をほぐす。 エッチのリアクションも初々しい。ただアニメ声で叫びまくったり終始キョドリ気味の反応を煩わしく感じる人もいるだろう。 フェラなど鳥が餌をついばむような仕草だが、それがイイ! AVを見慣れたおじさんにはこういう「初心」な少女の頑張りが萌えるね。 ルナちゃんには無理に普通寄りに「矯正」しないで、ぜひこのままの路線で突っ走ってほしい。月乃ルナだけの味です。オタデートや猫耳も見てみたい。
  • 今度こそ幸せになってほしい。
    再デビューですね。 昔のハード路線の時からかわいいけれどメンタル弱い雰囲気でした。 なぜか気になってましたが、今回の再デビューでも一目みて気になってみてみました。 今回こそ幸せになってほしいですね。
  • 独特の雰囲気
    金髪&小さく可愛いお顔,スレンダーなボディーをしている月乃ルナ。 アダルトの世界に興味ありが高じて,AVデビューです。 「小悪魔」とは違うけど,何となく,性的オーラを感じるし,エッチは好きそうな雰囲気です。 少し「不幸」も感じるね。 とにかく,見た目から,独特の雰囲気があります。 カメラの前で,緊張と恥じらいの初SEX。 また,ド淫乱を感じるシーンや,ハードなシーンもありません。 次回作はあるのかな? この娘,おでこを丸出しにしたお顔を見てみたい。
  • ラストの顔射が凄い
    貞松との最初のSEXは見どころなし。 ラストの顔射が大量でとても良かった! 人生初!?顔射の感想は「あったかい」で、ザーメン耐性高そう。 もっとハードに激ピスで逝かせまくり、ザーメン浴びせまくりの作品なら買い。 ルックスはなかなか可愛いので期待が持てるかも。
  • 感じ方
    感じ方がすごくエロいと思う。恥ずかしがる姿にもすごく興奮した。
  • 顔はそこそこ。胸は似ても似つかない
    敏感で反応が良いところや恥ずかしがる様子が可愛くて魅力的。 演技かも?と思いつつも素に見える自然さで見てる内にどんどんイメージUP。 最初脱いだ時はめっちゃ胸ちっちゃい、最上●がちゃんは大きいのに…と思ったけどこの子自体の魅力があったのでそこはどうでも良くなった。 着衣嫌いな人には受けが悪いみたいだけど個人的には全然好きなんで良かった。 ただここのレビュー見たらこれがデビュー作ではなかったらしいのでそこはマイナス。 そこを考えるとあの恥じらいや反応は演技なのかなという気にもなる。 まあ、自分が見た時はそういう情報はなかったのでそんなに問題ではないんだけどそういうせこい売り方は止めて欲しいですね。 AVでは嘘はOK的風潮が強いが他の仕事同様そういうのは罰する体制を作って欲しい。