FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中出しって気持ちいいんですか?」 戸田真琴 19歳 中出し解禁
奇跡の処女としてデビューした戸田真琴の3作目。SEXというオナニー以上の快楽を知り、AVで色々な知識を得た彼女が興味を持ったのは「中出し」。リスクを頭では分かっていながらも、好奇心が抑えきれない。性器同士が直接的に触れ合う未経験の気持ち良さと道徳の狭間に揺れながらも少女は快楽の虜になる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 安定の真正中出し5発が彼女の性欲に火をつける。
    こんなに清純でどこにでもいる可愛い子が自ら中出しを求める様は驚きと女性の性欲の深さを垣間見た感じです。  真正中出しは正常位4発のバック1発。騎乗位中出しが無かったのが残念な所。しかし、いずれの中出しも事後の逆流がちゃんと抜いた直後に徐々に出て来るので、満点の逆流風景です。  女優さんは純朴な可愛い子ながら「生のチ○ポ入れて下さい」「妊娠してもいいから」「中にザーメン出して下さい」とおねだりし、「気持ちいい」を連発しながらかなり大き目の声をあげており、彼女の性欲がどこまでも深い様子を想像させます。彼女の作品は初見ですが、3シーン目の4Pの直前のノーパンノーブラでセーラー服をたくし上げるイメージシーンは何度見ても興奮します。是非ご覧下さい。
  • 解禁
    素人臭満載が良さなんだからこのキャリアで中出し解禁は早い。まぁ相当エロいからアリはアリだけど。そして毎回レビューでのナマ疑似論争もういいんじゃないかね。疑似退場ならAVなんてほとんど疑似。整形だし嘘喘ぎだし、愛なしSEXだし(戸田真琴が、という意味ではない)。どっちでも良くないですか?しっかり逆流精子放流されててエロい画だし、ゴム着きか否かなんて不毛ですよ。女優が本気で気持ち良くなることだけがAVリアル、だからこの作品も疑似だろうが名作なのは間違いない。 ♯1 和室&布団が異様に合う。やはりこの子はホテルより断然こっち。そしてこの真昼間のSEXが更なるエロの上塗り。ち○ぽ挿入の感じ方が相変わらずエゲツないほどエロい。突き上げのような高速バックで枕をギュッと握りながらの感じっぷりは超興奮! ♯2 カメラ目線SEX。スクール水着をジワジワ脱がされるプロセスは最高。バックで正面撮りでの喘ぎドアップはかなり可愛い。しかし、真面目がゆえにカメラを追うのに懸命でいつもの奥深い感じっぷりにはなってないのはもったいない。背面騎乗位で後方に腕を取られて胸をグッと張ってるのはエロかったし、両手持たれてのエビ反り正常位も良かった。ただやはりカメラ追いすぎて放心してないんだよねぇ。中出しま○こ見せつけてカメラ目線ってベテランか(笑)。 4P。もはや定番のセーラー服イメージ。スカートめくっての陰毛丸出しからのおっぱい&ケツ魅せ、淫交的要素出過ぎてて疾しさ全開。4人の野郎に囲われるなんて、救いの手を差し伸べたくなるくらい見入ってしまう可愛さ。男顔にキャッチャー座りし猛烈クンニに激アクメ痙攣、キュートな舐められ名人!そしてこのセーラー服SEXが似合いすぎ。ソファで高速突き上げ騎乗位に悶絶痙攣イキッ!大きいお尻がバウンドするほどの突き上げがこのうえないエロ映像。やばい、エロい!惚れるほど可愛い!大絶叫!壊れる!上はセーラー服&下半身丸出し&白ソックスが反則にエロい!正常位射精で逆流、バック射精で重力ダラダラ垂れ落ち、トドメは正常位でドピュドピュし逆流放出、そして全て受け止めた腰周りが幼児性全開でドキドキ。 スゲエな、可愛いな、エロいし超全力だな。俺の中で戸田真琴の快進撃は止まらない。思った通りで中出しというテーマは関係ない。戸田真琴の全力SEXは全てドキドキするほどエロい。これに尽きる。
  • すごい時代だ・・・
    ブルーレイのイメージビデオを見たあとで、これを見ると余計感動する。 こんなアイドルのグループのレギュラーのような子が、あそこまで喘ぎまくるとは、スゴイ時代だと思う。(いい時代だが・・・)  1時間23分あたりのあえぎ顔のアップは超興奮した。 全体的に引き絵が多いので、もっとこういうカットを多用してほしいところ。
  • エロいです。
    作品ごとに真琴ちゃんがエロくなってます。 あんまり欲しがるよりもこのくらいがちょうどいいかな。 制服、スク水が似合っててカワイイし、男優の責めもなかなかよくて抜けました。好みだけどソックスは紺で制服着たままはめるならパンツは太ももとかに脱がされかけのほうがよかった。そろそろレ?プ作品が見たい!
  • メッチャ可愛い
    メッチャ可愛い!!!!!!すごく可愛い!!!、!!!!!!!
  • ひたむきな姿勢が愛らしい
    戸田真琴さんのSEXに対するひたむきな姿勢がなんとも愛らしいです。 若々しいやわらかな身体をみだらによじらせる様に興奮を抑えられません。
  • 心のままに感じている姿
    戸田真琴さんのスタンダード作品。心のままに、本能のままに感じていると思わせてくれます。
  • 好きな女優です
    AVで処女を喪失したばかりの戸田真琴さん、たった2カ月デビュー3作目にして早くも中出し解禁とのこと。すごく良かったです。
  • バック中出しアナル最高
    オススメしたいのは最後のチャプターの4P乱交。感じに感じまくって大声で喘ぎまくる まこりん。バックでガンガンに突かれて中出しされた後、ほんのり黒ずんだアナルとザーメンが垂れる おま〇この描写が最高に興奮しました。ありがとうございました。
  • 最近の新人では超上位だ!
    表現力が特によくよく、本気モード全快だ。こんな逸材新人は椎名そらと彼女かと思う。私は、この子の方が好きだなぁ。