この動画の商品情報

セール中 マジ母が羞恥 気まずすぎる娘の前では放送禁止な恥らい体験2
家族旅行している母娘がターゲット。宿泊代を負担するので旅先での親子の団欒を取材させて欲しいとカメラを回す。親族の輪の中でご法度的なエロ会話を展開して最終的にあろうことか娘の前で羞恥させられる母親を描く。第2弾。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • すごくいい
    2番目に出てきたお母さんが最高です。バックでつかれているシーンがすごくよかったです。もう一人男性が入ってきて3Pでやっていたらもっとよかったと思います。娘は最後まで気づかないふりをしてオナニーしていたらよかったです。自分は興奮しまくりで最高でした。
  • 画像一枚目の
    女優さんは何という名前なのでしょうか…? どなたか教えていただきたいです。
  • 一人目の母親
    一人目の母親が最高です。 美人でスタイルも良く、良かったです。 別作品も見て見たい
  • 1人目の女優さんなんていう名前か誰か教えてください。お母さんの方です
  • ジャケットの母方・・・
    「一ノ瀬みいな」さんだと思います。
  • 興奮します
    前作に続いて購入しましたが本作の方が綺麗な女優さんが多く、展開もパターン化していない為十分興奮出来ました。