FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫公認! 私の妻を満足させてください。 佐々木あき
部長の夫を持つ妻・悦子。家も建ててもらい何不自由ない生活を送っていた…一つを除いては。夫は5年前からストレスからEDになってしまった。何度か試すが今日もダメ…。夫は10歳も若い妻が浮気するんじゃないと不安になり「浮気されるぐらいなら俺が相手を探す!」と妻のために…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 安定的エロさ
     初美さん、江上さんと続くこのシリーズ、佐々木さんも安定したエロさを出してくれました。やっぱりジョニー岡本は寝取られ、イセドンが寝取り役の方がよい。  イセドンの佐々木さんとの相性も良いみたいで、本気モードの絡みが興奮を誘います。  寝取られ物という範疇でいくと、このシリーズはもともと旦那の同意あっての展開なので、純粋な寝取られとは違うかもしれませんが、基本的にこのストーリーがやはり優れているのでしょうね。こんなこと実際にはなかなかないとは思いますが、結構興奮します。  佐々木さんの作品は他のレーベルで数本見ましたが、その中でも一番良かったと思います。やはり女優は作品がよくないと魅力も半減。その点、ながえは見事に魅力を引き出せていたと思います。
  • あきちゃん、やっぱり最高!!
    若い男のSEXに段々と溺れていく姿が秀逸。 あの超絶エロい舌使いは、いつ観ても興奮する。 何回ヌイただろう。。 あの舌使いでヤラれみたい!!
  • 主役は夫の苦悩、貞操な妻は盛りのついた雌に変貌
    夫のEDの悩む夫婦の苦悩が妻の情事に悩む夫に対して 妻は性欲が満たされて悩みなしにセックスに没頭 夫の暗さは重いが悦子の我慢する姿からチ○ポに貪り付く姿に変貌する様は抜き易い
  • ながえのあき、萌え
    あきさんの魅力炸裂! ながえのあり得ないけど説得力のある脚本にあきさんの演技が醸していい作品に仕上がってます。 情けなくも苛立つジョニーの夫振りも作品をいい寝取られ作品のアクセントです。 初めてのセックスの恥じらい、洋服を選ぶ楽しそうな表情、隠れてヤルアバンチュールなセックス、どれもいいです。 3回見ましたがいつも昂って果てます。
  • あきちゃん完璧!
    ストーリーからあきちゃんのセリフまわしから、無駄なシーンのない、ほぼ完璧な作品では!? 地味なはずの着替えのシーンでも勃起しました恥 二回の絡みはともに日中の自然光の中でのもので、あきちゃんの色白のボディのきれいなことといったら!2回目の絡みではイセドンも興奮しまくりで、あきちゃんの脇舐めとクンニを一生懸命やっててこっちも思わず発射しそうになりました!?ちょっとした仕草までハマってて、このメーカーにピッタリな女優さんです。
  • 旦那さんの後悔先に立たずだね
    夫公認で始めた不貞行為。 夫が隣室にいるのを気にしつつ声を必死に抑えつつ感じている貞淑な妻からの 体を重ねるたびに自分から快楽を求め感じまくる淫乱妻へ。 あきさんの好演が光ります。貞淑と淫乱、見事に表現しているのでは。 ま、この話、旦那が蒔いた種、こうなっちゃうのは最初から分かるでしょ、というお話。 しかし、この旦那役の男優さん劇中とはいえ恩をあだで返されること多くない?
  • 前半が良かったです
    最初のカラミに入るまで0:30。そこからがなかなか興奮した。 0:38の所で、この若奥さんのショーツがぐっしょり濡れているのが モザイク越でもよくわかる。男根を握らされて興奮する感じがよく描けていた。 0:42から挿入。この時の女優の顔の表情がたまらない。声を押し殺して口を開けながらのけ反る。 割とどこにでも居そうな綺麗な奥さんという感じだが、初々しさがあって良い。 エンディングはもう少し工夫があっても良かったと思う。 でも、こうした設定とか、ながえ作品ならではです。
  • オリンピック並みに銅メダル作品か!
    佐々木あきサンには多少なりともストリーがある作品が似合う。この作品もう少しひねりがあれば良い。金メダル作品が待ちどおしい。
  • 前作よりは駄作です
    前作の” 初美沙希”の方が良かっただけに”佐々木あき”には期待外れでしたね。 旦那に仕向けられたとはいえ背徳感を表現するのが下手でした。 堪え顔を作るのが苦手なんでしょうか? 夫役のジョニー岡本の演技が良かっただけに、前作を真似ただけの作品になっていました。 ”佐々木あき”の作品を数々拝見しましたが、どれも思い入れの演技が乏しく途中で見飽きてくる作品ばかりです。 ヒロインの選考に失敗だったと思われました。
  • 旦那さん、可哀想
    公認とはいえ旦那がいるところでそんなに貪っていいの。やっぱり「ながえスタイル」はいいわ。佐々木さんもくだらない作品が多いなかストーリー性のあるものはいいですね。あとは「あなた許して・・・」ですね。でも「じった」や「ピエール」じゃ興ざめだけど。美人でエロいとは思いますが、難を言えば口を大きくあけすぎるのと、足首が太いのが残念。でも太腿といいムッチリした肉体は十分エロいです。熟女太りしないようケアしていい作品に出るのを望みます。この作品ではヘアスタイルが良かったです。あと、中出しはしてないでしょ、いちおう上司の旦那がいるのだから。でも咥えてお掃除してくれたので満足です。