FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 2穴交互挿入アクメ自転車がイクッ!自ら新型開発の実験台となりイキまくった、編成部女子社員 本橋由香
イカセの境地を目指す「2穴挿入アクメ自転車」の企画を提案してしまったが為に、プロデュースを任命されてしまったSOD女子社員。開発の為に自らのアナルに器具を挿入し、快感に耐える身体を作り、プレゼン当日…役員の前で自転車のペダルを漕ぎ、アナルとオマ○コに交互挿入し、イキまくりながら企画提案を行う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 清本玲奈
    清本玲奈さんですね。こちらでも活動しているのは知りませんでした。
  • エジソンレベルの発明で大量潮吹き
    前作(いきなり野球拳)から由香さんのファンになりました。続編は諦めていたところ、まさかの発見!即買いました。 冒頭、なにかの作品で見たことのある女社員二人が出てきます。由香さんにしか関心がないのでパス。 待望の由香さんのプレイ・スタート! 何やら、先進的な自転車を発明された模様。美しいだけではなく、アイデアも豊富とは、流石です。 ダブル・ホール・アタック・バイシクル! 自転車をこぐと、二穴を交互に責め立てる究極の玩具のようです。 その前に、由香さんの二穴の拡張作業が始まります。まずは道具で。それにしても、綺麗なお尻です。尻穴も綺麗ですし、尻自体のフォルムも綺麗。尻穴に道具を突っ込まれるシーンで、すでにムラムラと興奮してきました。 次は、肉棒で両穴が順にほぐされます。まずは上から。恍惚の表現を浮かべる由香さん。目がイッてます。そして下へ。もしや由香さん、アナールへの挿入は初めてではないのか?それとも道具で広げた効果か?割とスムーズに出し入れされてます。生だったのか、尻穴から白濁の液体が漏れ出ます。 ここで驚きのシーンが!プレイ後の手マンで、潮を吹く吹く吹く!噴水レベルで放出される潮。カメラマンも思わず後ずさり。そのときの由香さんのイキ顔の美しいこと。この時点で買って正解だったと満足。 間をおかずに、発明自転車をこぐ由香さん。快感に抗い、快感に溺れながら、頑張ってこぐ由香さん。一気にスパートしたところで、潮も一気にドバー!よほど気持ちいいらしい。素晴らしい発明だから、早く特許をとってください。 以上の準備を経て、いよいよ大勢の社員の前でプレゼン。二穴を肉棒で同時に拡張して、バイシクルに備えます。でも、バイシクルの前に、また潮を吹いてしまう由香さん。潮吹き体質なのでしょうか。愛らしいです。 そして、バイシクルする由香さん。もう表情見てるだけで快感が伝わってきます。こいで吹く!こいで吹く!こんな光景見たことありません。バイシクルで吹いた後、また男優に責め立てられますが、また吹く! 体中の液体を出しきるレベルで吹きまくります。脱水症状を心配しました。 私は、大いに満足しました。そして、ますます由香さんのファンになりました。由香さんが本当に社員なのか分かりません。私は、また由香さんの作品が見たいです。潮吹き由香さんが大好きです。今後の作品を心待ちにしています!!
  • 前後の穴をズボズボ
    女優さんの名前はわかりませんが、カワイイかった。 前と後ろの穴を同時に攻められる自転車を考案する頭のネジの外れ方。 さすがSODさんだなと思いました。 個人的にとてもよかったです。
  • すごい
    今年見た中で一番すごいオナニーが見れました 途中のシーンで一人で自転車を漕いでいくシーンがエロすぎます アクメに対する欲がものすごい出ていて良かった 2018年オススメの1本
  • 楽しめる!
    色んなパターンが見れてなかなかハマりました!もっと見たいです!
  • よかった
    個人的な意見ですが、どよめきは不必要な気がします。それもありなのだろうか。
  • かわいい
    アナル慣れしている分痛いとか、苦しい感じはなくて見やすかったです。 イキながら一生懸命チャリこいでる姿に感動しました。イク合間合間の表情が特にgoodです。 他の方の書き込みにある女優名の方でも見てみましたがとても可愛らしい感じでハードも難なくこなしている感じなので今後期待です。
  • アクメ自転車
    ひさしぶりにアクメ自転車を見たよ♪ 本橋由香さんが感じている声は.本気度高くて良かったです。 かわいい人です。普通にベッドでハメている場面も見たかったなあ。ところで、別人とは思うけど、清本玲奈さんに似ていました。それも良かったです。
  • 漕ぎながらアクメへと・・
    素っ裸になって跨り、二穴同時に突かれる快感に耐えながらもペダルを漕ぎ、アクメに達するシーンがいいですね。 他のシーンも、きれいな裸で羞恥を晒して欲しかったです。 男優は二穴攻撃自転車に負けずに、由香ちゃんが快感に叫び呻きアクメに身体を震わせるくらい、激しく二穴同時に責めなさい!
  • 画期的!
    2穴を交互に責めているのはとてもエロい!抜きどころはないですが、VRで抜く前の準備にいいエロさ。