FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 韓国が生んだ奇跡のパーフェクトボディ!コリアン騎乗位で何度もイカせて中出しさせるオルチャンハーフ現役美乳モデル えいみさん(20歳)
アナタはYo●Tubeや無料動画サイトで韓国美女の動画を見たことがありますか?コリアン女性のスタイルの良さと顔面レベル、そしてダンスでの腰使いは勃起必須のシコリティ案件!そこでこの度!韓国のハーフ美女を激レア素人ちゃんにお招きしました!!透き通るような白い肌と弾力のある美乳!そして何よりも艶かしくクネる腰使い!!!巧みでエロティックなコリアン騎乗位で何度もチ○ポを昇天させます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.04点
総評価数 24(8件のコメント)
  • ヌケた!
    色白でしなやかな身体にほれぼれ。おっぱいもお顔も綺麗でえいみちゃん大好きです。
  • いい!
    いや~可愛い。えいみちゃんキテますね~!! エロい身体にヤラれました。
  • 生なエロさ
    全体に評価低いようですが、ストーリー物が苦手な自分には、ナチュラルな深田えいみが観れて最高でした。 ショーパンとカットソーだけのファッションも、こちらのほうがエロいと思う。 キャラも、文系女子とか追撃フェラとかより、(本当に韓国のハーフなら)本作の”オルチャン”のほうがいいと思います。あまり韓国系のAVで美形がいないので。
  • 良き
    足が素晴らしく良いし、クッソエロかった。 足フェチの人にはオススメ
  • 惜しい! けど良い!
    可愛いし美脚にデニムの短パンが似合ってて最高にエロい。 せっかくデニムの短パンでこれだけ足コキするんだから、生チンをデニムに擦り付けるとか、デニムの裾から挿入なんてもの見たかった。 でも十分抜けました。
  • 着衣ニット半脱がし
    おっぱいの形がきれいな深田えいみさんのニットおっぱいを存分に堪能できる一品。スタイルいいのにおっぱいがきれいなので、ぴったり目ニットを着ると本当にえっちなラインが出来上がります。いいですね。
  • 良かったよ
    真面目そうに見えてやってみると色っぽかったという。最初のキスでのカメラ目線は嫌な予感がしたけどそのあとはそういうこともなかったし。
  • 深田えいみ
    女優さんはかわいいし、身体も色白ですげー綺麗なんだけど、なんか内容がつまらない。