FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵を落とす人妻 朝霧メイサ
家の駐車場の管理人に密かに心惹かれる若妻メイサ。自分からは恥ずかしくてとても声などかけれないメイサは思い切って鍵を落とし彼の気を惹く。無言で見詰め合う二人、ついに衝動に身をまかす。夫が不在の家で激しく求め合い日頃の欲求不満を爆発させるメイサ。夫の出張中、じっくり時間をかけて絡み合って…。じっくり濃厚拡大版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 並みの敏感加減じゃ有りません
    絡みが終わった後もしばらく全身でビクンビクンいわせながら余韻を味わってる姿はたまりません。 おそらく口も相当な性感帯でキスでトロンと落ちフェラでアンアン喘ぎまくります。舌の出し方、絡ませ方も文句なし。 旦那の寝てる隣で我慢出来ずにオナるシーンも必死に声を殺してますが身体の反応は見事しか言いようが有りません。 なにしろ感じまくりなので基本駄作にはならないと思います。
  • まったり濃厚セックスが楽しめる逸品
    女優さんの質はかなり高いです。 スタイルもよく美人で、芸名のモデルとなったであろう女優さんに似ています。 内容ですが、人妻モノ、熟女モノにありがちな、 「ドロドロ濃厚セックス」ではなく、 スローなまったり濃厚セックスが展開していて、 特に最後の絡みなんかはそれが顕著でした。 最後のはスローセックスに近いと思います。 寝取られものとか不倫もので重視される背徳感は正直薄いのですが、 全体的に絡みが綺麗に撮影されており、 女優さんの整った裸体と官能に浸る美しい姿が楽しめる作品でした。 個人的にはお勧めです。
  • 鍵を落とす人妻
    胸、くびれ、スレンダーどこをとっても申し分ないボデーです。絡みのシーンもなかなかでした。こんな女に鍵を落とされてみたい。。。?
  • 完璧な肉体美
    朝霧メイサのAV2作目。 デビュー作で,めちゃ極上さが感じられたので,期待していた女です。 人妻の設定で,若い管理人の男を誘惑するエロ女を演じています。 最初は,ターゲットの男にわかるように部屋の鍵を落とし,何げに誘惑。 そのうち,それは密会の合図となり,性交を楽しむまでに発展する。 ウエスト周りを衣服で覆っているシーンもあるけど,全裸になれば,完璧な肉体美が見られます。 特に,引き締まった腹筋が最高です。 朝霧メイサの全裸での騎乗位ファックは,抜きに抜けます。 腹筋フェチな私は,大興奮!! 黒髪で,マン毛も濃いめだけど,スタイルの良さの方に目がイッてしまいます。 男の反応を伺いながらのフェラも上手く,かなり興奮させる女なので,もっとAVに出演してほしいです。
  • あじわいSEX
    欲求不満の奥さんが誘うんだから、さぞや激しいんだろな と思いきや、まったりHでした。言葉少なめに通じ合うふたり。 互いにあじわいつくすかようなSEX。 お風呂での恋人同士のような楽しげなシーンも良かった。
  • すばらしい
    朝霧メイサいいですね。エロくていい体しれるし、この企画にピッタリの女優さんだと思います!!作品自体の完成度も高くすばらしい。 それだけに、ブルーレイじゃないのが残念過ぎる。ブルーレイだとそんなに売れ行きが悪いのかな?売れないからDVDで低価格を実現する(もちろん低価格も重要ですが)のではなく、どうしたらブルーレイで売れるか?という考え方で作品作りをしてほしいですね。最近、数量限定でプレゼント付きというのが散見されますが、あんなのDVDでやらないでブルーレイでやればいいのに!!
  • 人妻らしさ
    スレンダーで色気があって、エロい女優さんですね。いい人妻ぶりを見せてくれます。控え目ながら、エッチな一面を見せる演技が絶妙でした。 撮影は丁寧でしたが、もう少しカメラアングルには工夫がほしかったですね。
  • いやらしいkiss
    レンタルでしたが、モザも薄く見ごたえありました。 顔は顎がしゃくれてますけど ハーフっぽい顔立ち  華奢な裸体ですが 形のイイ胸。   2度のHが、ねっとり、ゆっくり。  アクロバティックな行為もせず、玩具も使わない。   まるで 本当に好き合ってる者同士のHか?と、思わせるほど。 だからか? 旦那の横で声を出せずのオナニーシーン 胸チラでフェラでイせるシーン お風呂での裸体を洗うシーン ・・が、印象的。 いやらしいkissも印象的でした。