FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mei
ほんわかした雰囲気と愛嬌たっぷりな笑顔。まぶしい白肌にふわふわおっぱい。まさに癒し系ど真ん中なMeiちゃん。でも乱れるにつれ見せる艶っぽい表情がエロ過ぎです。愛情いっぱいの痴態で癒してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 他の作品でも見た事ありますがとても可愛くて色気のある女優さんです
    他の作品でも見た事ありますがとても可愛くて色気のある女優さんです 顔も体も魅力的です
  • Coffeeさん
    女優さんの名前は悠希めいですよ。 和久井希という名前でも少しだけあります。
  • 表情が堪りません
    お嬢様系おっとり美人、スタイル◎、肌質・髪質も思わず触りたくなるほどキレイです。 声は普通ですが、快感を堪えるような表情と眼差しが堪りません! こんな子がAVに出てるのか…スカウトさんいー仕事するなぁw
  • どなたか!
    この女優さんの名前を分かる方いませんか??分かる方いましたら教えていただきたいです。
  • 可愛さに驚愕
    悠希めいさんは元々ハイレベルですが、この素人枠で出るときの可愛さがハンパないです。 整った顔立ちで、幼さ、小悪魔っぽさ、お姉さんぽさがある不思議な色気があります。更に素人感がすごくはまっています。あとスタイルが抜群、桁違い。 こんな子がいると思うだけで夢が広がります。神がかってる。
  • 小悪魔系でかわいい
    この子は本当に可愛いですが、街やショップとかにいる素人っぽさもあるので、リアル感を楽しめました
  • ムータンがかっこいい
    ムータンのシルエットが映画のワンシーンみたいでドキッとするぐらいイイです。それにMeiちゃんがシーツを掴みながら押し寄せる快感に耐えている姿はとてもエロくて印象的です。
  • 可愛くてエッチ
    可愛くて素人っぽさもあるのが良かったです。 フェラ時も顔もそそります。 かなりエッチですね。
  • 悠希めいさんの作品で1番!
    ゆるふわ系素人女子に扮した悠希めいさん。 この作品が1番エロいと思うのです。
  • 小悪魔ってメイさんの事かな。
    1番お気に入りは笑顔。小悪魔っぷり全開でお宝作品です。 形の良いオッパイがたまりません。