FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パチンコ店で助けを求めても気づかれずイカされた敏感コーヒーレディ
パチンコ店で商品購入を装いコーヒーレディに声をかけ、近寄って来たところを触り始めると、突然のことに驚き助けを求めようとする。しかし、騒音にかき消されてその声は周囲には届かない。男の行為は徐々にエスカレートし、手マン、ローター責めなどにより、抵抗する力は弱まっていく。さらに独りになったところを狙ってSEXまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 妙にリアル
    パチンコ屋だとこの位のことがあってもおかしくな い雰囲気だから妙にリアルで良かった。うるさくて 余程の大声じゃなければ何も聞こえないし。 さすがに通路にはカメラがあるから無理だろうけど トイレとか裏口の外の駐車場とかならないこともな いか、と思わせる演出がとても良かった。また女の 子の人選もそれらしくていいですね。特に最後にト イレでハメられてる子が、いかにもパチンコ屋の店 員ぽくて好き。次回、もし第2弾があるならば、 スタッフ控室とかも使えそう。あとトイレなら女子 トイレの個室に押し込めたほうが安全な気がするw。
  • 愛音まひろちゃん(のはず)です、定休日の撮影です
    コーヒーレディーの衣装よいです、全編着衣プレイです。 襲われても平然と仕事に戻るのでリアルではないですが、3回も違う客に、セックスまでされて、レ●プでも反応が良いのでいい感じでした。 店外を掃除する、まひろちゃん、店外の風景に見覚えあります、私が利用する事のあるパチ屋さんです。そのパチ屋でこんな撮影されても、リアルでないです、困りました。 店がよく承諾したと思いますが、メーカーが白羽の矢を立てた理由は予測可能です、都心からの日帰り撮影出来る距離(高速降りて5分)、小規模店(台数160前後)で毎週?曜日定休日なので、低額で貸し切り交渉が出来る。 正面入り口は封鎖されているようだし、店員の服装も店のと違います、そもそも店にコーヒーレディーいないです。
  • 愛音まひろ/相沢えみり/桃依さら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 愛音まひろ、3人目は桃依さら
    別に厳密なリアリティは不要です(笑)。設定なんですからその中で楽しみましょう。パケ写の通り1人目は愛音まひろちゃんです。相変わらず演技が上手いです。客のポケットに手を突っ込まされてバイブが出てくるときの驚いた寄り目の表情!彼女の得意技ですね。犯●れっぷりも似合ってます。 そしておまけに嬉しかったのが3人目の桃依さらちゃん!細くて髪型も似合っていて可愛いです。カウンターの下で男に尻をいいようにされ、手マンでまんこに指を突っ込まれながら「助けてー!助けてくださーい!」と叫ぶのに誰も相手にしてくれません。その後トイレで犯●れますが綺麗な少女乳首をピンピンにいじられるシーンで男優がいい仕事してます。 最後に取られたパンティを廊下に捨てられ他の客が見つけて驚いてる横を通り過ぎるシーンがありますが、そこはぜひ「店員さん!パンティ落ちてましたよ!」と辱めて欲しかったですね。 とても良い作品。
  • こんなはずじゃ
    やり口は図書館とほぼ一緒。店内で悪戯しておいて、人気のないところで強●です。もともとパチンコ店は図書館とは真逆で隠れるところ、人目に触れない場所があまりないので強引に死角を作ってる感じで違和感を感じます。あと制服がミニスカートなのも不自然。 実際、パチンコしててコーディーレディにムラッとしたことはあります、妙に可愛く見えてしまう。しかし実際やるとこうなるよということがよくわかりました。 出てくる女優は愛音まひろしか判りませんが、彼女が一番可愛い位で全体的にそんなに可愛くありません。彼女は焦ってるときの顔がなんとも可愛いです。
  • 敏感娘
    パチンコ屋という特性をうまくいかした攻めで全員女優の質もたかい
  • 女優がパッとしなかった。
    女優は3人で、どれもパッとしなかった。 同じ店で同じ制服だったからかもしれません。 演出としては逃げ場のない恐怖感が伝わるようなものではなく、結局されるがまま状態。 カウンターの下で悪戯され、トイレに連れ込まれた3人目(京野ななか?)が一番のお薦め。 珍しく100分作品だったが、これ以上同じパターンだと見飽きてしまうのでこのくらいがちょうど良かった。