FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口が達者な愛娘が生意気にならない子育ての秘訣。 星奈あい
この子を娘にしたくて、この娘の母親と結婚しました。最初からこの娘を私好みに育てたいという気持ちしかありませんでした。私は娘の口から悪い言葉が出ないようにイラマチオで彼女の喉奥から躾けることを決めました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 星奈あいさんはなんでもお似合いです。
    最初は仲の良い親子関係したが、父親が娘役のあいさんに言うこと聞かなかったら怒るシーンが良かったですね。 わるいところはへんなおっさんに●されるところですね。 見ててあんまりでした。
  • 足りないな~
    深さも激しさももう一歩から二歩といった感じ。 カメラアングルは引きがもうちょっと欲しいかな。 カメラ目線も見たかった。 次回に期待です!
  • 期待した分残念
    シチュエーション、設定などは好みだったがプレイ内容が物足りなかった。イラマチオに期待していたがそこまで激しさはないように感じた。もう少し頑張ってくれたら素晴らしい作品になったと思う。