FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 波多野結衣
彼女のお姉さんが「中出しして良いよ♪」と僕を誘惑!ゴム必須&中出しNGの彼女!そんな彼女のお姉さんは巨乳で中出しOK!彼女のお姉さんと逢引きする様になり、混浴パイズリ、さらには彼女の前でSEXしてしまう。全てを受け入れてくれる巨乳お姉さんへの無制限の中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 波多野結衣目線で行くとこうなりました。
    主演はあくまでも彼女のお姉さん=今回は波多野結衣。彼女だけをチョイスすれば、必然とこうなりました。あの誘惑は反則ものばかりであった。 こういうばあい引き立てる人も大事です。彼女役の子も最後泣くのはなんだかなぁ~力強くハメているのを外そうとしたりもっと疑ってみたりする演技も必要であった気がする。
  • お姉さん誘惑作品としては最高峰!
    波多野結衣ってだけで、溜まらないのに、こんな誘惑されたら もう我慢できません。 誘惑を楽しんでいる 波多野結衣の表情も素晴らしい!! もはやなぜ誘惑して来て居るのか?意味が解りませんが・・・ 波多野結衣から、中出しして良いよ、なんて言われたら断れないでしょ!! 家に来たら逃げなし!混浴パイズリ、キッチでの生エッチ! こんな状況だったら、もう彼女にバレても良いから、受け入れるしかありません。 数多くある「彼女のお姉さん誘惑シリーズ」作品の中でも最高の作品です。
  • 誘惑で溺れさせる
    妹が連れてきた彼氏を姉が誘惑して、セックスしちゃう良くあるストーリーなんですが、この作品の非凡なところは、彼氏が次第に姉の身体に溺れて言いなりになってゆく様子をうまく描写してるところ。 最終的に、姉は、彼氏と関係をもったことを自分から見せつけるようにして妹にバラすのですが、既に溺れきってる彼氏はバレても腰を動かすのを止められない。安易な誘惑ものだと、彼氏を取り合う形で仲良く3Pして、ハーレム良かったね、なんてことになりがちなんですが、この作品はそうはいかない。妹と彼氏を破滅させて妖艶に微笑む波多野結衣さんの演技は圧巻です。 誘惑の過程も、おっぱいにクローズアップしているのもよい。ダメだと分かっててもおっぱいを揉むのをやめられなくなる、麻薬のようなおっぱいにズブズブ溺れてゆく、そんな様子が見られます。 この手の「彼氏寝盗りもの」の中では卓越してるんじゃないかな。
  • こんなお姉さんに誘惑されたい
    清潔感のある美人「波多野結衣」 透明感のある白い肌、美乳・美尻・美脚・クビレのウエストの パーフェクトBODYのS級女優 セクシーで色気のあるお姉さんに誘惑されるストーリーGOOD タオル1枚・胸元を広げての誘惑シチュエーションは抜群 エロい表情やしぐさでの誘惑は最高! 廊下でのフェラヌキ・玄関先&台所での隠れてのSEX。。必見 こんな美人なお姉さんに誘惑されてみたい
  • 無理ゲー
    波多野由依に誘われたら絶対浮気するわw スタイル良くて可愛いです。
  • 流石、世界のハタノ
    プレイもエロくていいのだが、何より演技が上手い。非現実のはずなのに、現実の出来事に見えてくる。ドラマ部分もしっかり観れます。
  • 最低の姉w
    このシリーズは数ある彼女の姉とこっそり浮気する系のavの中でも、最後に堂々と彼女の前で不貞行為を披露するのが見所です。ですが、この波多野結衣さんの作品には最後の浮気発覚後のシーンで強烈な台詞があります。他作品もかなり狂った事を言うのですが、恐らく本作はシリーズ随一のクズ姉っぷりを発揮してきますw
  • 波多野結衣さん、可愛いくてエロい。美乳も綺麗です。
    最初から、わざと大きいブカブカのシャツを着ての胸チラはGOODです。ぜいたくいうなら、白下着のパンチラもあればなと思いました。ただ、この作品の魅力はパイズリが多いことでしょう。波多野結衣さんは、現在持っているものも含めて、パイズリしてくれる作品は数多くないので、SEXシーンが2回しかないけど波多野結衣さんの美乳でしっかり抜けました。フェラテクもすごく良かったです。
  • 妹も、頑張らなければ… 
    男優の奥村は、久しぶりに見たけど、相変わらず tensionが低いというか…。 妹と姉、奥村の逆3P、見たかったな。 1点オマケの「5」です。
  • 赤子の手を捻るようなもの
    結衣ちゃんの誘惑に勝るものはないでしょう。さすがの誘惑ワザ、魅力全開です。 絡みシーンにもう少し力が入っていれば、よかったですね。