この動画の商品情報

セール中 サエない僕に同情した女子○生の妹に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルッと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!5
かわいい妹の無防備な姿にサエない兄が大興奮!ダメだとわかっていてもガマンできずに妹をオカズにオナニー。妹が気付いて気まずい雰囲気に!「男って溜まると出さないといけないんでしょ?出すの手伝ってあげる」と手コキ・フェラしてくれるが、なかなかイケず「挿れるのは無理だけどコスるだけならいいよ」と言ってきた?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 最後のチャプターあいさんが好きです。
    兄の入院先にお見舞い行くところからが始まりです。 兄の入院してるベッドに行ったら、兄がエロ本を見てオ●●●ーにしてました。あいさんが兄に色々話していたら兄がベッドからつけてそのまま怒って検査行ってしまいました。 兄が検査から帰ってきたら、あいさんがベッドで寝てました。しかもパンチラしてました。 そして、帰ってきた兄がまたエロ本見てオ●●ーやり出します。 ベッドで寝てるあいさんが時々兄を誘惑してるのを見ると興奮します。 たまに兄も気になり出して、あいさんの誘惑に負けてエッチが始まります。 あいさんが男のアソコを入れようとすると兄妹なんだからと兄は断ります。 しかし、あいさんが無理矢理入れるところ好きです。 その後展開も良いのでオススメです。