FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唯井まひろちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか?HARD 特別編
SOD史上ぶっちぎりのNo.1美少女唯井まひろちゃんがSOD看板シリーズタオル一枚男湯HARDに初挑戦!今回は特別編としまして歴代人気ミッション10個をクリアするまで男湯から出られないし帰れません!無茶ぶり全開過激羞恥ミッションを一般のお客様だらけの男湯で無事クリアすることができるのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 星5
    まひろちゃん可愛いですね。 恥ずかしがって赤面する姿や廊下で声を押し殺し感じるのを我慢する姿は最高です。
  • かわいくて良い企画
    この企画自体ファンなので、かわいい子が出てたら問題ないのですが、とても長いため、余計な部分は省いてほしいかも… 何度も見れる存在感のある作品でした。
  • HARDって言うほどHARDじゃないけど
    無茶振りな10個のミッションに挑戦するまひろちゃんが性格の良さが滲み出ててとにかく可愛い~。バラエティーなのは解るんですけど、もう少しシチュエーションに拘って、ガチの素人用意するとか、一般客入れるとかして恥ずかしがってる姿を全面に出して欲しかった。まー抜けますけどね。
  • かわいいまひろちゃん
    初めて、唯井まひろちゃんを見ましたが、ショートカットがかわいいし、表情もかわいいです。ドキュメンタリー風でエロさが自然に出ていて良かったです。
  • 前作に続き、無駄に長い。でも本格的な複数プレイはよかった。
    シリーズとしてそういう企画なのかもしれないけど、前作に続き無駄に長い。もう少しコンパクトにまとめた方がいい作品になったのではないかと思う。 今回の見所は彼女が本格的に複数プレイをしてくれたということ。以前にも1度だけ3Pがあったけどイマイチだっただけに、今回は彼女の周りを複数の男が取り囲んでいろんなことをやっちゃうというシーンが満載でよかった。 ただ、そろそろ彼女も新人扱いする時期は過ぎた気がするので注文をつけたい。 ①以前は顔射が多かった気がするのにだんだんと減ってきている。今回集団に囲まれてのぶっかけプレイがあったがすべて胸射だったので何発か顔に向けた方がよかったと思う。 ②フェラからの口内射精が自分は好きなので今回そういうシーンが多かったのはよかったのですが、彼女はすぐにチンポを離してしまうクセがあります。しばらくチンポをくわえたまま精子を出し切ってから吐き出すって感じの演技をしてほしいと思う。
  • 一点だけ言わせてください
    構成とか女優さんとかは問題なかったと思うんだけど、一つ残念だったのが全身の湯しずくを舐めとってもらうミッションの時彼女が四つん這いになって前からのカメラで撮られてるシーンになった時。 ちょうど一人の男性が彼女のおっぱいを舐めとっていたんですが、その時葉っぱが舐めとってるところにかぶってしまい男性客の顔のモザイクと重なって舐めとるシーンがよく見えませんでした。ミスなのか狙いでやってるのかはわかりませんががっかりの一言です。 正直この企画の中で一番楽しみにしているミッションで、一番楽しみにしている舐めとり方の時だったので本当がっかりしました。こういうのがあると全部がつまらなく感じてしまいます。 もっと見せ方というのを意識して作ってもらえればと思います。あと希望としてはああいうシーンになった時できれば左右両方からおっぱいを舐めとる感じにしてもらえると嬉しいです。
  • 盗撮風カメラワーク
    この作品特有の盗撮風カメラワークは、好みではない。 HARDと付けるほどなのか??