FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 終電を逃した新卒OL×男上司が一人暮らしの女部下宅で過激スキンシップ… 火がついた2人は出社時間ギリギリまでSEXに没頭!!!
終電を逃した上司と女性部下のペアに「タクシー代を出すので部下の方のお部屋にお邪魔させてもらえませんか?」と声を掛け、この春に社会人になったばかりの新人OLの一人暮らしのお部屋を訪問!お酒のチカラでちょっと過激なスキンシップをさせた後、始発まで2人きりにしたら上司と部下は男女の一線を越えてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 2人目女優さん素晴らしい!!
    脱ぐ前と脱いだ後で魅力が変化する、好きなパターン 二人目の女優さんのお名前教えてください!お願いします。
  • 1人目の女性が最高だった!!!
    1人目の女性に大興奮しました♪♪ 女優さんの名前を知っている方、 教えて下さい。 宜しくお願いします。。。
  • いい作品かなぁ~
    人によると思いますが、作品的には早送りしないで観て全体的に良かったですね。 ただ、ふたりっきりになってからは盗撮風になるので、固定映像・アップがないのでチョット自分は不満なので、星1つ減。最後は、きちんと服を着て終了してほしかった。着替えてる途中で終わりなのでアレッ?と思いました。
  • 素人っぽさが良い!
    興奮しました。 M字開脚でクンニを恥ずかしがるシーン。 個人的に、知り合い同士というシチュエーションが良い。次回も期待する。
  • 確かに2人目(ジャケットにフューチャーされている方)は良い!
    ただ残念ながら素人系wikiに名前がないので女優名はわかりません。企画ものを見まくって他の出演作品を見つけて、そこで改めて素人系wikiで探すというとても手間がかかる方法を使うしかないです。 アヘ声も大人しく慎ましいし一見こなれていない印象の女優さんですが、意外にそこそこ場慣れしてるんじゃないかなぁという気がしないでもないですね。ただこういう企画にもってこいの新卒OL然とした雰囲気がありとてもいい。体もバランスが取れている。 作品としてはこういう企画にありがちな絡みまで冗長なパターン。特に某地上波人気番組からネタを拝借しているからか余計にそう思える。前半をもう少しコンパクトにして、絡みの濃厚さを上げてもいいのでは? それと多分ほとんどのユーザーは作りものなのをわかって見てるんだから、寄るとこは寄って変なアングルは出来るだけ避けて欲しい。それでいていかにも盗撮風に撮って編集するくらいのことできるでしょ、プロなんだから。
  • インナー
    女の子がふたりともシャツの下にインナーを着ていたのがよかった。 男は着ていない。