FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコ泥酔痴漢 車載カメラが捉えた密室レ×プの一部始終…
車載カメラ【ドライブレコーダー】が捉えた泥酔女子にイタズラしていく生々しい映像の一部始終…。ケダモノと化した男に逃げ場もなく襲われベロベロで抵抗できないカラダを犯された3人(接待帰りの人妻OL・アフター帰りのキャバ嬢・同窓会帰りの新婚妻)拒んでもチ○ポ挿入されると抵抗を弱めて自ら腰を振ってしまう恥ずかしい欲求不マ○コだったのです。旦那や彼氏には言えない酔姦レ×プをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(3件のコメント)
  • 女優もシチュエーションもGOOD
    1.接待帰りの人妻OL。。水城奈緒 2.アフター帰りのキャバ嬢。。AIKA 3.同窓会帰りの新婚妻。。君島みお 車で酔っぱらって寝ていると男にイタズラされるストーリーGOOD 抵抗するが酔っているので。。感じてしまって。。シチュエーションは抜群 徐々に求めてしまうようになっていくしぐさが必見 3人とも好きな女優なので! レ●プって感じではない!
  • 良い
    最後の赤い服を着ていた女優が気になるのですが、どなたかこの女優の名前を教えていただけませんか?
  • 女優が豪華。でもレ×プとは少し違うかな。
    泥●してタクシーに乗車した女の子がドライバーに襲われるという作品です。 然し、若干の拒否反応は見せるものの、あまりレ×プ感が伺えないのは否めないところでしょうか。 泥●しているとはいえ、もう少し拒否する姿が見たかったです。 キャスティングが豪華でした。 個人的にはエッチが好きという事が滲み出るような反応だった2人目のAIKA嬢に興奮しました。 絡みが始まってからの反応は皆良かったです。