FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即入れ種付けをズ〜〜っとやりっぱなしの84分間10発勝負 柑南るか
満面の笑顔でインタビューに応えるスレンダー美少女・柑南るかちゃん。「撮影はご飯食べてから始めるからね」とスタッフに教えられ、ひとまず待機部屋で休憩しようとした矢先にフルチンの男からバックで即ズボされ驚きの表情。「えっ?何で?」と動揺したまま激しいバックの突きでへたりこんで絶頂を迎えてしまうも、ハメたまま階段を上るとギンギンにそそり勃った別のチ●ポがスタンバイ。「ちょっと待って!」と訴えるが息つく暇もなく立ちバックでチ●ポがリレーのバトンように入れ代わり立ち代わりマ●コに突入し、中出しをされちゃいます。自力で立てなくなったるかちゃんは抱えられたままずーっとチ●ポを入れられ、頭が真っ白状態。何度か中出しされて‘もう終わりかな’と思ってもチ●ポで蓋をされながら更なる別の部屋に移動し、ちょっと諦めの表情。そそり勃ったチ●ポたちは遠慮など一切なく次から次へと襲いかかり、顔もマ●コも大量のザーメンで汚されヘトヘトのるかちゃんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • オファー殺到、間違い無し!
    この子、可愛い顔して、 ハメられまくって大喜びしてるで(笑い)。 何の説明も無く ド突かれまくるノンストップ状態の撮影でも、 1本1本のチンポに シッカリ反応! 挙句は自ら腰振りイキまくりや~!  まるでジャンキーやな(笑い)。 この作品で強靭マンコの持ち主という事実も 証明できたことやし、 これはAV女優としては最強の資質やで。もろちん 淫乱ぶりもお墨付きやしなぁ(笑い)。 これで今後もオファー殺到、間違い無しやで!
  • 小倉みおんさんですね。
    小倉みおんとしてデビュ-していた柑南るかちゃんです。車内での話もそこそこに待機部屋に入ると即ハメの始まりです。時折見せるピクピク反応が本気度の高さが見れます。結構激しく突かれており自然な性反応も良かったです。程よい肉付きで感度もよく カラミのテンポも良かったです。
  • つまりは相当なスキモノw
    柑南るか、半年程前にデビューした子のようです。初見ですが、流され易くて お人好しな美少女、そんな印象を抱きました。AV女優にはピッタリですねw  しかもセックスには貪欲で、つまりは相当なスキモノですw どんな状況でも チンポを気軽に受け入れ、アッヘアヘに感じまくりで~す! 何の心の準備も なく挿入されても、勝手に腰が動いてイキまくりですもんねw いい子ですw 彼女にとって、この作品内容は最適だったことでしょう。3P、駅弁と、どんど ん果敢にチャレンジし、ばこばこド突かれて「イクイクイク~ッ」と大喜びで す! なんて将来が楽しみな子なんでしょう!w 満点進呈します!
  • 感度良好!
    スタイルそのものは特別に良いというのではないが 挿入されているときや、フェラしているときの潤んだ瞳や 連続して果てていく「るかちゃん」は生唾もの。 ただし、内容が濃いせいか、次から次へと忙しい展開なので もっとゆっくり見せて欲しい。
  • おさせ
    言葉は悪いが、どう見ても「おさせ」。 内容も断りきれないのか、演出なんだろうが、いかにも断れないから やっちゃったほうが話は早い、っていう流れ。 見た目は普通だが、頑張って射精を導いていて胸が熱くなる。
  • パイパン美白で感じまくる姿がいい
    パイパン美白で超エロかわいいの岬澪(柑南るか)ちゃんの作品です。 部屋に入った直後から、即入れされ、作品の大半がハメられっぱなしという内容で、見てて飽きない。エッチ大好きで感じまくる彼女のエロさがたまらなく良かったです。
  • 臨場感溢れるノンストップSEX!
    これはドッキリで淫乱な本性がカメラの前に晒されて露わになるという、面白い企画の作品ですね!  外見は可愛らしいのに、イキナリなSEXであってもガンガン腰を振ってしまう柑南るか。まさに 天然の淫乱娘がバレちゃいました~!w  特にソファーでのマングリ激突きSEXと駅弁SEXの激しさはムチャクチャ凄かったです!  それについていける柑南るかのエロポテンシャルとドスケベさは賞賛に値します! あと、 余談ですが小さな乳首が貧相で可愛いですw  短時間で次々ハメまくりという流れなので若干忙しくはありますが、臨場感溢れるノンストップSEXを タップリ愉しめました! 
  • 中出し、そんなにありません。
    発射も思ったほどではありません。セックスのクオリティは高いのですが、タイトルの煽りと比べてアンバランスです。ずっとマンコに突っ込まれている流れは良いと思いますが、射精のありようには工夫の余地ありです。