FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声を出せない私9 羞恥と快感 石原莉奈
都内のネットカフェで働く池内沙織。屈託のない笑顔と丁寧な接客で利用客や同僚からも慕われていた。そんな沙織に想いを寄せる米山。彼の想いを知り、次第に惹かれはじめる沙織。しかし、そんな二人を見つめる店長の高田は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(3件のコメント)
  • ち○こ立ったー?
    石原莉奈ちゃんが正常位と騎乗位でセックスしてる所が めっちゃエロかったー? サンプル動画見たらちんこ立った。 サンプル動画で何回もシコッテ精子出したわ
  • 大人向けです。しずしずと犯●れるときの表情が最高です
    ストーリー重視の方向けのAV作品です。 恥じらいから声を出せず、拒絶しつつも店長に犯●れてしまう。俯せ寝状態でバックから巨根を挿入されてるカットのときに見える莉奈さんの尻が色っぽいです。 中出し3回で中出し後のドロッとは2回(但しアングルが残念)、尺八が2シーンで口腔内発射は1回。 ベットの絡みで本イキしています。 尺八は、拒絶しててもシッカリと吸い付くようにシャブッテいて上手です。 無意識の中で店長を受け入れている演技が秀逸です。 凄く艶やかなエロさがある大人の作品です。店長の伊太利アンさんの演技が良かったし、莉奈さんとの相性も良かったです。 莉奈さんのボディーは最高に美しいです。 上品で清楚な顔立ちなのに隠れMな本能を持つ女性という役柄を上手く表現できていたと思います。莉奈さん、好演していました。  
  • NN=生中出し
    アタッカーズはフェイクでNNの表現多過ぎですね。 この作品も終始NNで技術もさることながら汁男優や女優も上手く演技してます。 ただしカメラマンがせっかちなのかNNの白い汁が流れ出てくる場面。 女優の股間から顔の表情を撮る切り替えのターンが早くて、モザイクでも白い汁が映っていませんでしたそれも2度も…。 いくらモザイクでもアレをそのまま実写に編集したスタッフもどうかと思いますね。 石原莉奈がキモ男優に徹底的に犯●れて、胤付けされた表現があったから良しとしましょう。