FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至高のペニバンアナル男犯 波多野結衣
オトコを串刺しするためだけの快楽ギアを装着し、オトコというオトコを徹底的に嬲りあげる!とうに限界を超えたオトコのケツ穴目がけ、オンナとしての究極の欲望をその先端に込め、切り裂かれるまで突きまくる、これは夢か地獄か見当もつぬ、肛門超絶性交の一部始終!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • M男のチ○ポはフル勃起
    AV女優,波多野結衣がS女に扮して,男を犯します。 股間にペニバンを装着して,アナル調教。 M男でもマッチョな体・・・,そんな肉塊にも動じず,腰振り激しく,さすがのプレイぶり。 結衣のエロさとテクに,M男のチ○ポはフル勃起。 言葉攻めや手コキも受け,勢いよくザーメン放出,気持ちいい。 もちろん,美顔で,色白の肌,露出している乳も美乳だし,ルックス最高級。 AV出演本数多数を誇る波多野結衣に,死角はない。 逆に,オ○ンコにチ○ポを挿入すれば,可愛らしく喘ぎイキしちゃって,やはり女。 受けも攻めも抜けます,波多野結衣。 今後,再びペニバン波多野結衣を企画して, 彼女に負けないくらいの美女をペニバン調教してほしいね。 そして,結衣が自らザーメン要員の男を多数呼び込み, 攻めている自分,波多野結衣にぶっかけるもよし,喘ぎイキしている美女にぶっかけるもよし。 とにかく美女中の美女だから,グショグショになって,激しくエッチしてほしいです。