FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属AVデビュー
整った顔立ちに透き通るような白い肌、フランス人とのハーフ美少女「成宮りか」が青春時代よりAVデビュー!明るくて爽やかな少女は初めての撮影に緊張しっ放しで、Hな事を聞かれると顔を赤らめて恥じらうウブな姿が印象的。最終的にはM性を垣間見せつつ気持ち良くなり服がビショビショになるほど感じてしまっています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 容姿だけじゃなく演技や声も良い!ここ数年で五本指に入る大型新人!
    【内容】 内容は大きく分けて3つ。(冒頭と章の合間にイメージ映像やインタビュー有り) ①服はJK制服(半袖白ブラウス+リボン+紺色スカート+紺ハイソックス+髪型ポニーテール)で下着は脱ぐが半脱ぎ。 場所は教室、同級生(男優)と本番→胸元に発射→お掃除フェラ。 ②服は①とは少し違うJK制服(半袖ブラウス+リボン+チェックスカート)、夕暮れ時の教室で、同級生(男優)に頼まれて手コキやフェラ(玉袋舐めあり)→最後は顔にぶっかけ。 ③服は半袖の水色ストライプのワンピースで半脱ぎ(ワンピースタイプの制服という可能性も)、場所は職員室的な部屋、チャプター冒頭は今回の撮影についての感想などを監督や教師役(男優)と話す→教師とどこが気持ちいいか聞かれながら本番→口元に発射→お掃除フェラ。 【感想】 タイトルに偽りなし!って感じの爽やかさで、それ故にキスやフェラだけでも背徳感が凄くてとてもエロかったです。 とにかくポニーテール似合いすぎて、制服姿だけでご飯三杯はいけます。 ①と③はベロキス多かったのも大変にメチャシコでした。 胸はほどよい大きさで美乳、お尻もいい感じの桃尻で、身体つきもメチャシコでした。 また容姿だけじゃなく、優しい感じの声も演技も可愛らしい感じで、それが容姿とのギャップでシコリティを爆上げしていました。 この演技力だったらVR作品への適性も非常に高いと思います。(というか出して下さい) 過去のハーフ系女優さんの中には『整いすぎていて、なんか抜けない』人がいましたが、この子は全くそんなことありませんでした。(整ってないという意味ではなく) 結論を言うとこの女優さんはかなりのポテンシャルを秘めています。ここ数年デビューした子の中でも、五本指に入るレベルであることは間違いないでしょう。 作品としては青春時代レーベルらしい演出で、AVデビュー作にありがちな演出(長いインタビューや義務的に挿入される3P)を避けたのは大正解だったと思います。 本番は三本だし、AVとしては突飛なことは何もしていませんが、おかず度はとても高いです。 吉村卓さん辺りが演じる教師に寝取られ調教され淫乱になるJK役なんかやって頂けると息子が大変に助かります。 スポコスでコーチにエッチな特訓を受ける役柄なんかも、爽やかさを活かせて良いのではないでしょうか。(中学生並みの提案)
  • 初心なハーフ美少女
    おっとりウブな、美しい女優さんです。 ソフトなプレイですが丁寧に撮影されていて、可愛らしさが際立っていたと思います。そそられました。 大事に育てていってほしいですね。期待大です。
  • 可能性
    硬直してる。。見てるこっちがひやひやする。 西洋顔でなくむしろ日本人好みの柔らかいキュートな丸顔。 おっぱいも美乳だが、自分の商品価値にまだ気づけてない様子。 河北彩花がクラスの男子からモテモテの超人気女子とすれば 成宮りかは教室の片隅で本読んでるような地味系。 処女ではなく「まだセックスの気持ちよさを知らない」未開発系女子。おじさんの開発欲をくすぐる。 絡みは玉木と貞松。合間にフェラ抜き。手コキもぎこちない(だがそれがいい) 射精後に硬直して横たわる姿はまるでダッチワイフ。セックスの快感はあと数作かかりそう。 今作自体は抜き指数が低いものの、なぜか無限の可能性を感じる。AVは股も開くが 心も開く。心を開いた成宮りかをいつか見たい。
  • え~と・・・可愛い(=^・^=)
    AVではなく高校生の時に出会いたかった! 本当に普通に可愛いし抜ける(^◇^)
  • 純な感じがいい
    純粋な感じの子で顔も胸も☆5つ。 今後期待の新人です。 少しぽっちゃりなのかもしれないが…それでもいい。
  • 最高です
    ハーフということで、ハーフの子は肉つきがいい人が多い印象なので購入しました。 最近の女優はアホみたいに細くて気持ち悪い子が多いですが、この子は非常に可愛らしく、肉つきも想像どうりで最高でした。 これからの活躍に期待したいです。
  • 人形のような美しさ
    フランスとのハーフである成宮りかさん。 端正な顔立ちにハリのある白い肌、肉付きの良い美しいボディは人形を思わせるような美しさです。ポニーテールも良く似合っていて、ポニテ好きにはたまりません。 プレイはソフトでゆったりしたものですが、女優さんの美しさが引き立っています。 制服のスカートを捲し上げての立ちバックは、綺麗な脚のラインが強調されていて最高でした。 パッケージ写真を見て気になっている方にとっては、買って損はしない作品です。強く薦められます。
  • フランスのハーフりかちゃん
    めちゃくちゃ透明感があってかわいいです。 本当にハーフ?と思えるくらいロリっぽい顔立ち 最高にかわいいです。AVに出てくれて感謝しかないですよ
  • 透明感ある。
    透明感のある可愛い女優です。その上でムチムチのエロい体してて好きです。
  • 再び一夏の思い出
    最近、テレビでも人気ハーフタレントが多い中、AV業界にも出てきたかなという感じですね。成宮りかちゃんも同じSODさんでデビューした唯井まひろちゃんと同じ可愛い美少女系で高校時代の一夏の思い出にピッタリの女優さんですね。そしてプレイのエロさを重視するより可愛さ重視でいいのかなと感じます。作品の内容は教室の中でSEX、教師とのSEX。全裸SEXはなし。やはり唯井まひろちゃんと同様、エロさはあまり感じなかったのですが、逆にこの年齢でエロさが完成されていたら違和感を感じてしまうかも。私の感覚だと青春時代を振り返って見る感覚で、成宮りかちゃん、唯井まひろちゃんは同世代の男子におススメする女優さんかなと思います。彼女2人は高校生だったら彼女にしたいと思う女の子ですね。