FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスの現役専業主婦3 どうせ来るのおばさんだろうと思って頼んだらモロ好みの人妻がやってきたので中出しした!!
近頃は掃除する暇もないくらい忙しく家の中がゴミ溜めに。仕方ないので家事代行サービスを利用してみることに。どうせ来るのはクソババアみたいなやつだろうと思っていたが、思いのほか俺好みの人妻がやってきた。オバサンだけど全然アリ!プリプリの巨尻を見せつけながら床拭きをするオバサンを見ていたらもうチ●ポが限界!襲って中出ししてしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の浜崎真緒さん目当てで購入。同作品の成宮いろはさんには劣りますが美尻中心の絡みで興奮出来ました。
  • 早野さんのムチムチな体
    デニムをすぐに脱がしてしまうのはピタパンフェチとしては残念・・・。 ただ浜崎さんや早野さんは巨乳フェチでも楽しめます。 パイズリもありますし。特に早野さんのムチムチな体は迫力があって良いです。 あとは個人的にはパンティの色が白、ピンク、ピンクなんですが、一人くらい黒が欲しかった・・・。