FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文系女子が風俗で出てきて想像以上のテクでヌカれまくった件。 深田えいみ
「正直ナメてました…!」風俗に行った時、出てきた嬢がメガネをかけた、いわゆる文系女子だった…。これは今回外したわと思って、挨拶も早々にプレイに入った途端、何かがおかしい。形勢逆転?さっきまでのナメてた俺はどこ?ってぐらいに恥ずかしい格好をさせられ、めっちゃ痴女られていた。見た目からは想像もできないテクに、小生たまらずどっぴゅ~ん!風俗でメガネ女子を見つけたら即指名をオススメします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 36(10件のコメント)
  • サンプル通り
    可愛い、スタイル良い、色白、若いハリツヤ肌で外見は最高です。 内容もキス多めで積極的に求めるエロさと色気。主観カメラワークが多く、ドアップフェラやキスはとても良いです。 ただ顔胸がやや整形感があるので、苦手な人は注意かな。まぁコテコテの整形ではないので自分は平気でしたが、鈴村あいりのような自然可愛いとは少々違います。あと、文系というより普通のオシャレ女子。 シーンは、デリヘル制服セックス。白ふわふわワンピ姿でキャバクラかおっパブらしき場所で、こそこそボーイの目を盗みながらセックス。よくあるエステシーン。メイド服ピンサロ。ソープ。短編で赤いドレスでのフェラ抜き。 風俗シチュをしっかり抑えた安心の作り。
  • 深田えいみがとにかく可愛い
    ノリノリのシチュエーションプレイで淫語にスゴテクのオンパレード
  • えいみちゃんを堪能して
    えいみちゃんがいろいろな風俗嬢に挑戦しています。私はセーラー服イメクラ嬢がえいみちゃんらしくよかったです。お好きなシチュエーションで抜いて下さい。
  • おっパブが良い!
    おっパブがすごくいいです。 超どアップシーンが多いのですが、えいみちゃんはアップに耐えうる美しい 顔なのでさらに魅力が引き出されています。 エロいムードもさすが! このシーンだけでもう大興奮。満点です。
  • えいみちゃん可愛いですね。
    私的には、顔もタイプでエロイ体をしているので、 すごい興奮します。 他の作品も最高です。
  • 色んな姿のえいみちゃんが素敵
    どの姿も可愛らしく抱きしめたくなる HAPPY BIRTHDAY!
  • メガネフェチ集まれ!
    メガネフェチなら買いでしょ! 特に深田えいみちゃんのメガネ最高だって!
  • 確信犯マッサージ最高!!
    M男歓喜の健全マッサージ焦らしシチュが最高でした!何食わぬ顔の中にいやらしい笑みを織り交ぜながら、乳首や際どいところを焦らしまくる姿はたまりませんでした♪
  • 妄想がはかどりました
    気弱な女で犯してやろうと意気込んでいたら、逆に情けなくいかされてしまう展開で、バトル好きM男的には妄想がはかどりました。
  • ちょっと惜しい!
    Hシーンがちょっと少なめなのが残念かも。 もっとHシーンが多いと最高でした。