FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたら罰金100万円!!都内デリヘル完全攻略!!海外から仕入れてきた怪しいギン勃ち間違い無しの勃起薬を飲んで2回戦でも勃起見せつけたら生中出しは可能なのか徹底検証!!PART3
【某風俗雑誌編集長大絶賛!】風俗嬢100人に聞いたアンケート【良いかも…と思える男子NO1】2回戦でもギンギンに勃起している男子!チ○コが勃てばSEX出来る!男子よ!さあ勃ち上がれ!勃起は隠すな見せつけろ!制限時間60分のガチ攻防戦!生ハメ出来るのか!生中出しまで出来るのか!!徹底検証してみた!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 実際を考えてごらんなさいよ
    娘のほうから入れちゃうパターン。コレ最高のシチュエーション 風俗でも同様の経験は一度だけある。 それ以来この手のもの、娘主導の挿入パターンは大好物 勃起薬パターン、機会があったら試してみたいよねぇ
  • 夢がありますねー
    デリヘルよんだら、なしくずしでやってやろうとか 思うんですけど、 気が小さいのでなかなかできないんですね。 そんなことをもんもんとおもいつつこのビデオをみると、 変な勇気が湧いてくるから不思議でしたwww 意志もあそこのガードもゆるい可愛い女の子とやりたいっすもの。 適度にぬるい状況でふんわり約束事とか違反してみたい。 そんな願望をきっちり理解してくれた作品で感謝のあまりついレビュー しちゃいました。 女の子のクオリティも高いし、きさくでおもてなし感もあったから 安心して抜けました。 抜けないんじゃないかとハラハラすることもなく。
  • 星井笑が最高
    2人目の星井嬢が肉感的でスタイル抜群 星井笑 真白愛梨 夏希みなみ 芦屋玲美 跡美しゅり
  • 2番目の子
    2番目の子が肉感的でいいですね。 全体的に楽しいセックスなのですが、どれも「一通りすませた」という感じで 特筆すべきことが少ないですね。 与えられたシチュエーションでもっと遊んでくれた方が嬉しいです。