FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気で赤面する、美少女の放尿!! 波多野結衣
人気シリーズ美少女の放尿シリーズに『世界のハタノ』こと波多野結衣ちゃんが登場!!MAX-Aに撮影に来た所を待ち伏せして玄関で即放尿から男優が波多ちゃんの尿を飲尿!べットで即ハメから大量ハメ潮から大量放尿。M男優がご奉仕のご褒美に飲尿プレイ。最後は汗・潮・尿と波多野結衣ちゃんの汁・汁・汁まみれ!こんな可愛い女の子の赤面するほど恥ずかしがる放尿が見れるのはMAX-Aだけ!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美少女w
    アラサー掴まえて美少女はないだろってツッコミは置いといて〝ひびやん〟引き合いに出せばもう何でもありの無法地帯(笑) 登場していきなり生脱ぎパンティ奪われ「チョット!ウンチ付いてるかもしれないから」と、慌てふためく仕草が可愛い。 その後、放尿強要され恥ずかしいと躊躇するも「この黒髪の女が出てるやつ(XVSR-272)ですよね!」でスイッチオン! ボールに溜まったオシッコ(黄色くてGood!)眼前でテイスティングされながら飲み干され、 恥ずかしがるも「ひびやんのより濃い!」言われ嬉しそうに「チョット勝ったな!恥ずかしいけど」 もう後は、問答無用のお漏らしSEX。「もう出ない干からびちゃう」と、音を上げるほど・・・ でもフィニッシュ後には昇天お漏らし「死んじゃうよコレ!」と言いながら又お漏らし「また出ちゃった!止まんないよ!」 序盤が飛ばし過ぎて中盤、終盤とやや尻すぼみの感もあるが大満足(〝ひびやん〟の後に撮ってるので本作の方が良かった)。 『止まらない嫉妬×SEX』シリーズ同様、煽って〝ひびやん〟と競わせる企画は素晴らしい\(^O^)/今後もドンドンやってほしい。
  • 痴女で放尿する波多野結衣より、恥ずかしがる波多野結衣のほうが好き
    S女、痴女として尿を男優にまきちらす作品のほうが多い波多野結衣だが、個人的には出した尿をコップに注がれて男優に飲まれる際、赤面しているほうがそそられた。