FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 波多野結衣
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 鳥肌が立ちます・・
    波多野結衣さんの気遣いのある優しい雰囲気、超絶美しい穏やかな笑顔、そして温もりある、しかしツボをしっかりと心得た施術があまりにも心地よさそうで、見ているだけで鳥肌が立ってしまいました・・。
  • ローリングが絶妙!
    絶妙のローリングがたまりません、波多野結衣の表情もとてもエロい、生々しく卑猥な腰の動き、観ていて、こっちも力が入った!
  • 2つめがよかった
    手をひねらせながらスローでしごくのがよかった。 指がよく絡みついていた。
  • 3がいい
    1 手コキしおふき 2 手コキ 3 着衣セックス 4 手コキとアナル指入れ手コキの2発射 5 全裸セックス 1と2は本当にスローでじれったい3と4が良かった5はソープランドで見たいのはエステ。