FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 VIVA 受身男子 何にもしないのに何もかもされたいシャイなM男くん 波多野結衣
女性に対して全く免疫のないシャイで内気な受身男子。しかしそんな男の子を誘惑して困惑した姿を見るのがたまらないという小悪魔な美人痴女が凄腕テクニックで初々しいチ○ポを極上の射精に導いていく。自分からは何もできない受身男子はすべてを委ねて射精玩具になれば良し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 正直期待していなかったが、、、
    過去の作品の総集編かな?と思いきや新しく撮影されております。 主観映像が多く、波多野結衣ちゃんの乳首舐めやフェラテクを存分に観ることができます。 彼女のファンですので、やや甘めの評価ですが、波多野結衣ちゃんが好きな人にはお勧めできる作品だと思います。
  • 受身男子なります!
    受身男子・・・夢のようなフレーズです。 何にもしないのに何もかもされたい願望を 波多野結衣が満たしてくれるなら・・・身を任せますよ! 射精地獄もがんばります!