FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この娘、犯してやる…。抜群にいやらしい肢体の美少女は、輪姦の洗礼を受けて、マゾ奴隷に堕ちる。 柚木彩花
好奇心というのは一歩間違うと人生を狂わすものです。無料の性サプリに興味を持った彩花はその抜群の効能に身を任せたばかりに自ら業者の男性と関係を持ちます。すっかり無防備になってしまった可憐な肢体は男どもにとって恰好のエサ。お口を玩具の様に扱われ強引なイラマチオで口内にたっぷり射精され野郎どもの餌食となった彩花はさらに増えていく男のペニスに立ち向かわなくてはならないのです。運命とは儚いものです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 音量注意!!
    ストーリーの展開はまぁありきたりなものですのでそこは置いといて、とにもかくにも彩花ちゃんのアエギ声が大きいの一言につきます。 サンプル動画を見てもそこまでは気づきませんが、実際はすごいものです。 通常の音量で流してしまうと叫び声にしか聞こえなくなってしまいます(^^; タイトルにある美少女というには疑問符がつきますが、ボーボーのマ○毛とMっぷりに今後への期待も込めて☆5つです。
  • ショートカットがよく似合う
    泣くような声でイキまくってるところがすばらしい。 ショートカットがよく似合う、エロくてかわいらしい娘さんに大満足でした。
  • 大きな喘ぎ声
    短い髪の美女がガンガン責められてます。乳首にローターをテープで貼られてる姿はなかなかエロかった。 他の方が書いてるように確かに喘ぎ声が大きいです。
  • 制服を着ているスキモノ女(笑い)
    果たして犯しているんですかねぇ(笑い)。だって、欲求不満で悶々している 女子校生ちゃんですよ(ヘヘヘ)。絡みも激しくて、もやは女子校生作品ではないデス。 ウブで無垢な美少女が堕ちていくという面倒な作業は一切排除し、 登場するのは単にヤリマン女デス(ヘヘヘ)。 潔いのか、ミスキャストか、単に手抜きしているのか、その判断は人それぞれでしょうが(笑い)。 そんな訳で内容は、一応制服を着ているものの単なるスキモノ女ですから(笑い)ムッチャ激しいデス、ハイ。 見た目は一応女子校生に見えるので、そこそこ背徳感などは感じられるかもデス。 制服女子が「イッ~クッ!」「欲しい~」、挙句は「イグイグ~ッ」 「精子、下さいッ!」と大絶叫ですからね(ハハハ)。 そういう意味では、制服・女子校生作品というカテゴリーをこの際、無視してご覧下さいね、ハイ。