FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元祖 時間よ止まれ!パート2
「元祖 時間よ止まれ!」がAVOPENに再降臨!今回は男子禁制の聖域!女性専用車両、女子校で清楚な女子校生を10人まとめて時間停止!眼球開いてストップした女たちをとことんイタズラ!紺色ソックスで足コキ!女子全員にフェラさせ、フル勃起チ○ポを好みの女に即ハメ中出し!ピチピチの肌に張りつくスクール水着のJKにローションぶっかけ強制ソーププレイ!魔法のストップウォッチで男の願望をどこまでも叶えさせます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 元祖の名に恥じない出来
    女優やシチュエーションの好みはあるだろうが、TS演技に関しては全編完璧。よくぞこれだけ「止まれる女優」を集めたと感心。タイムストップもの好きには間違いなくオススメ!
  • もっと顔舐めて
    私にとって、時間停止ものの最高傑作は「時間よ止まれ!パート16」です。 特に前半の、教室でたくさんの生徒たちをおもむくままに 次々とやっていくシーンは圧巻です。 ここで大事なのが顔舐め。 無防備な相手を裸にしたりさわったりは、泥●ものなどでも 同じようにできますが、目を開けた相手の顔を舐めまくるのは時間停止ならでは。 パート16はそれをたっぷりやっていて素晴らしかった。 今回はその再来を期待したのですが… 残念ながらキスどまりでした。たまになめてもちょっとだけ。 顔舐めはあの男優さんの専売なんでしょうか。 だったらあの先生を固定して、生徒だけ入れ替えて 顔舐め先生の時間よ止まれ学園シリーズを立ち上げてください。 本作の内容は標準的。 もう少し女の子を乱暴に扱ってもいいんじゃないでしょうか。 なんか動かすのも遠慮がちにちょっとづつじゃ。 あと止まった顔が無表情になりがちなので、 笑顔で止めてほしいですね。 写真撮影で決めポーズしたところで止めるとか ポーズにも変化がほしいです。 また無関係な男が侵入するより普段、女生徒から嫌われたり キモがられてたりする奴が時間を止めて復讐する設定のほうが 盛り上がると思います。 キモい男から顔をベロベロに舐められるほど陵●感も高まる。 (ついでながら、パート16の教室シーンはけっこう場面が飛んでて カット部分が多そうです。 ぜひ全編収録した完全版をリリースしてほしい)
  • 欲を言えばもっと期待しますが
    すごくいいシチュエーションで 素晴らしい作品だと思いますが 欲を言えばもっと他の人とも絡みがあっていいかな(たとえば複数であるとか)とは思いました。 それを差し置いてもこれだけの内容なら十分だと思います。
  • 尻タワーが見たいから。
    女優が感じる事がない時間が止まる作品は見ないけど 尻タワー3つならまだしも4つは見たことがなく、ありえない無様な格好をどうしても見たいがために見てしまった。贅沢な4つの尻タワーシーンが3分と少なく、あわよくば上段から流れるザーメンが滝のように流れるまるでアートの様なシーンを期待してしまうが見れない。見る目的が違うので期待が上回ることがないのはわかってても残念な印象。後は同じ企画の作品と大差ない