この動画の商品情報

セール中 泥酔女、熱でうなされる女、 無抵抗な女を犯る
無抵抗な女に一方的に悪戯する興奮!漏れ出るあえぎ声は女の本性か…。意識がなくてもオ○ンコの中はぐちゅぐちゅに湿っていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ジャケで尻出ししている羽月希エロいい
    羽月は泥●女とヤッた夜と同じもの。隣の男が覗きにいくと、ジャケのようにうつ伏で下着が脱がされ、太股に男汁がかけられている。男が股間に指を入れて中出しを確かめニンマリ。自分もそのままゴム挿入。仰向けにすると股間から白いもの出てくる。チ○ポを顔にすり付け顔射。下着を頭に被り、再び挿入しピストンしてゴム中出し。股間広げたままの羽月を放置して帰る。翌日、羽月が前日同席した男らにヤッたのあなた達でしょうと怒っているのを聞いて、隣の男またもニンマリ。隣の男に指入れされても、ピストン挿入されても羽月ほとんど反応なし。最初から耳から顔、胸、腕、両手が真っ赤で、すでに犯られて放心状態なのを挿入されたように見える。羽月に関してはヤられた女をヤッた夜ということか。この前段どこかにあるのなら見てみたい。
  • もう少し話を厚くして欲しかった。(^^;;
    羽月希ちゃん目当てにレンタル。文字数も無いし、そこだけ書きます。 隣の家で、希ちゃんら仲間が宴会で盛り上がり、主人公が、うるさいと頭にきて苦情を言う。 希ちゃんが、酔ってグデグデ。艶かしい格好をしていたこともあり、仲間が帰った後、希ちゃんの家のドアを手にとると、普通に空くので侵入。 うつぶせで酔いつぶれている希ちゃんのお尻左右に開き、おまんこ全開。クチュクチュ指マン。 おっぱいもみまくり。「このバカ女」とののしりながら、顔にちんこビンタ良! オナニーし、顔射。 おっぱいペロペロ。クンニしまくり。ハメながら顔舐めまくり、中出し。 翌日、希ちゃんが、中出しのことを、あんたらしかおらーん!と、飲み仲間のせいにし、「裁判起こすからね」で終了(笑) なかなか、先行きどうなるか!??面白かったが、20分足らずの時間は、ちょっと短い。もう少し話を厚くして欲しかった。(^^;;