FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の無防備すぎる人妻を覗いていたら股をひろげてオナりはじめた彼女と目があってしまった
マンションの向かいの部屋の綺麗な人妻。薄着で洗濯ものを干したりしてるのを見かけて以来、つい気になって覗き見するようになってしまった。ある日、覗かれているなんて知らない奥さんはオナニーをはじめ、僕の目の前で激しく痙攣して果ててしまう。であまりのエロい姿に見とれていたら、奥さんがこちらに気づいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美人妻オナニー「見てたでしょう?」
    隣の美人妻は欲求不満、オナニー覗けばすぐヤレた。 <内容>   ① 水川スミレちゃん 旦那にフェラ情交中を覗かれ欲情オナニー → 僕を誘い込みヤラせてくれた → 騎乗位イン → 中出し → 騎乗位イン…尻切れ。 ② みひなちゃん オナニー手招き → 玄関開けたまま濃厚チュー → 濃厚交尾 → パイパンマンコ中出し。「すごいね君」。 ③ 星川光希ちゃん 挑発バイブ愛液オナニー → 僕がおしかけると「見てたでしょう?私もバイブだけでは満足できないの」と欲情交尾 → パイパンマンコ中出し。 みんな優しくヤラせてくれて、思わず濃厚な関係になっちゃった。 隣の人とは仲良くしよう!
  • さすが人妻
    一人目だけでいい。中出しした後もう一回の途中で終わるのが不満