FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OL猥褻中出し通勤痴漢バス 波多野結衣
強気なオンナほど、悪戯しがいがある。車内で中途半端な正義を振りかざす意識高めのオンナに、男の性暴力が無慈悲な鉄槌を降す!公共の密室で繰り返される欲棒洗練!いくら気が強いとはいえ、所詮はオンナの腕力。否応無しに欲棒から吐き出されるザーメンに、彼女の矜持はズタズタに引き裂かれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • うれしいミニスカ痴●
    何回ヤラれても、ミニスカでバスに乗っては痴●される美脚の波多野結衣ちゃん。 痴●にお仕置き手コキ発射させる時のセリフも良いし、レズ痴●でのミニスカ開脚でパンテイー履いたままイカされるのも、夢中でコイちゃう盛り上がり。 中出し3発、口内発射、顔射3発とザーメンがドロドロ流れる内容で、最高。 また、モデルだけでなく、カメラアングルも良く、明るい映像で鮮明だからモデルが映えてとっても良かった。
  • 女痴●の存在が白眉と言える傑作
    バスや電車内で主人公が痴●されてしまう作品も数多くありますが、おおかた男にやられてしまうのが普通だと思います。 この作品では波多野結衣さんが女性からも痴●されてしまいます。この場面はなぜかパンスト着用もなく、ひたすら股間を責められてイカされてしまうもので、美乳の露出もないのですが、本当に興奮しました。 その他のシーンでは、ベージュパンストあり、黒パンストもあり、もちろん美乳を露出しての挿入もあり、最近の作品としては短めと思える1時間50分ほどですが、中身の濃い作品で良かったです。
  • 本家を超えた
    某メーカーの痴●物の上っ面だけ真似た作品が多い中、本作は更に深く掘り下げていて本家を超えてます。 序盤は痴●をやり込めお説教までたれるドSキャラ炸裂。『痴●なんて怖くない』ってな感じで鼻高々。 ところが女痴●師に遭遇し、股間弄られオシッコまで漏らしちゃって陥落。 後は、いいように弄ばれ男痴●師に中出しまでされちゃった。
  • 女が女(結衣)を痴●するのが、面白かったなあ 
    あまり、出てこなかったけど。ペニバンでpakopakoした りすれば、もっと面白かったろうに。(^_^;) 最初の中出し男は、若いころはM男で売っていた山田君。 お次は、誰だったのか。 最後は、それまで知らんぷりしていた乗客も、参加。 1点オマケの「5」です。