FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉妹スワッピング
★夫に浮気されてやけっぱち状態の姉32歳の熟れたおマ○コに、容赦なく奥まで突き刺す若くて長~い強靭なペニス!★夫婦関係は良好だが、いつも欲求不満の妹28歳の瑞々しいおマ○コに、際限なく何度も突き続ける限界知らずの鋼の肉棒!「違う…、夫のチ○ポのスペックとは、明らかに違う…」信じられないくらい淫らに悶え狂う姉妹たちの交姦異常体験。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ヤケクソ的迫力(笑い)
    いくらAVだからって、無理矢理な展開ですねぇ(笑い)。旦那の浮気が理由で 妹夫婦の家に転がり込んだミハルさん、妹の旦那に手を出すわ、自分の旦那は妹と ヤラせて満足させなきゃ家に帰らない、って・・・もう支離滅裂もいいとこですよ(笑い)。 とはいえ甲斐ミハルさんの熟れた体と、可愛らしい三上里穂チャンの両方が見られ、 お得な作品と言えるかも知れません(?)。なんせリビングでのスワッピングは迫力満点!!  猿のようにマグわいあう4人、ハチャメチャな内容だけにヤケクソ的迫力とでも 言いましょうか(笑い)。設定や内容に期待さえしなければ(笑い)、抜く分には 不足はありません。
  • 強引な展開も興奮要素は中々高め
    姉が居候する以前にも淫乱気味だった妹の様子があってこその今作だと思います。 そこを姉が嵐を起こすという展開になりますが、姉の旦那が参加するあたりが雑に思えました。 その間にもう少し1,2シーン増やして内容を濃くして欲しかったです。 そういう意味では勿体ないと感じた作品ではありました。