FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 夏の超豪華版!完全撮り下ろし8時間!会社の同僚と一夜限りのお泊りミッション企画 終電を逃した社会人男女がラブホテルで1発10万円の過激な連続射精セックスに挑戦!4
ラブホテルで社会人がお泊りミッションに挑戦する人気企画が収録時間と人数を2倍にした超豪華版で登場!終電を逃した既婚の上司と女子社員をインタビューと称しラブホにご案内して2人っきりでエッチなミッションに挑戦!会社ではふれ合うことのできない部下の女体にふれた上司は理性が吹っ飛びフル勃起!上司に迫られセックスを意識しちゃった女子社員のオマ○コも熱くなる!収まりつかない2人の性欲が重なり合った!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優気になる
    動画の最後の女優さんの名前が気になります ビデオではれいかと名乗っておりました
  • 好みの方に出会えました!
    顔スタイル、会話、Hの技術どれも素晴らしい方と出会えたので、大満足です。ちょっとずつ気持ちがほぐれて、許していく姿に興奮しました。気持ちや身体のやり取りは、観ていて面白くもあり興奮もあり楽しめました。
  • このシリーズは
    女優男優共に演技をしっかりしているところが素晴らしい。ワンパターンなので飽きる人もいるかもしれないが、最初のインタビューからラストのインタビューまで通してみると、飽きはきません。本作もシリーズの魅力満載です。
  • (れいか)=水奈まいさんです
    出演者 水奈まい(れいか) (さくら) (さとみ) 藍原あおい(めい) (りお) 前田えま(あき) 佐野あい(ひなこ) 斉藤みゆ(れな) 映像は暗いし、他の方たちのご指摘通り、中出しの回数にこだわって、AVとして本末転倒な内容だし、絡みでは新人女優の髪でカメラから顔が隠れているのに、男優は気が付かないし、作品としては全くダメですが、水奈まいさんの発見は大きな糧でしたので、加点しました。 水奈まいさんは、昨年のデビューのようで、もう新人とは言えないでしょうが、今後の作品が楽しみな女優さんです。 水奈まいの別名 本庄小百合(ほんじょうさゆり)/新井つばさ(あらいつばさ)/三浦由樹
  • 女優名が気になる!
    動画で『りお』を名乗っていた娘は、恥じらいが非常にリアル。 同僚との非日常感を感じられて実用性がありました。 女優名が分かれば誰か教えてください
  • びみょー
    DMS-146あたりからライティングが明るくなり非常に見やすくなった点は評価できます。しかしながら、中出し一回で何万とかっていう設定のせいでひとつひとつの絡みが薄いのは変わらず。個人的にはそういう設定はいらないですね。同じ時期にSODクリエイトの集団を逃した新卒OLと上司が新卒OLの部屋で絡むというモニタリングものを見ましたが、作品、そして絡みの質としてはそちらの方が数段上に思うし、好みです。 中出しなら中出しで前戯も絡みもねっとりやったあとの中出しの方がカタルシスがあるんですよね。キスも愛撫もフェラもオーマチック過ぎて作り物を見せられてる感ありありなのがダメです。各々尺も短い。別の作品のレビューで「最低4回の中出しが見たい」と書いてる方がいたので、こういうちょっとやって中出しみたいな絡みにもファンがいるのはわかりますが…万人にアピール出来るかというと、それはないような気がする。それから、ちょいちょいカメラの方に目線がいく男優さんがいたり、脱いだ服が横になった女優の顔に被ってる真横からの映像が長々続いたりします。もう少しちゃんと指導して欲しいし、ちょっとどけるくらい手を加えていいんじゃないかな。 もうひとつ苦言を呈すならば、カメラが女優のカラダを撮りたいからなのか、覆い被さってキスしながらの正常位はことごとく引きのアングル、フェラのみ多少寄りのアングルがあるが、キス系はだいたい引いている。少しダイナミズムに欠けますね。 私は普段中々そういう関係になれない部下と運良くことに及ぶことが出来、ここぞとばかり若い部下のカラダを味わい尽くす男性上司の図というのが見たいと思ってるユーザーなのですが、なかなかそういう性癖に合致するようなモニタリングシリーズは生まれませんね。濃厚だったりニ組目みたいに力任せだったりする組がもう少しいてもいいし、基本線から逸脱する絡みを挟んだら作りもの感も抑えられるのにと思う。
  • このシリーズに慣れてくると
    求めるレベルが高くなってしまうので、 本作品は今一つかなぁ。 男女とも…?
  • うーん
    スーツ着衣OL好きで購入した層としてはやはり全裸にされてしまうと損した気分