FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 馬乗りで唇奪われディープキス強要され続けながらバキュームフェラでち○ぽ吸い尽くされる
エロ羨ましすぎる3Pシリーズ作!猥舌逆レイプ…やりたい放題の絶対女性上位ワールド!お姉さんにマウントポジションをとられて唇を奪われ舌を延々と絡ませ合うディープキス×吸引音たっぷりのバキュームフェラでち○ぽをド派手に吸い尽くされる!…そして抵抗を諦めてされるがままの玩具状態の僕…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 最高でした...
    衣装や髪型、カチューシャやイヤリング等の女性雑誌にあるようなアクセサリーをももう少し入れて欲しかったですが、背景や雰囲気も良かったです...嬉涙 セリフももっといやらしく開発してほしいですね。チャプターの最後に「またしましょうね、変態さん」などと言ってくれると作品に余韻が残るので期待したいところです。
  • 贅沢な3Pでした!
    ディープキスされながらのフェラはやばいです!女優さんのエロいしぐさが本当にたまらなく馬乗りのお尻も見応えあります、すごく贅沢な3Pです!
  • 夢のようなシチュエーション
    舌長美人でやらしい声の瀬戸すみれ目当て。でも、他の女優も痴女役がはまっていて良かった。 この作品の良いところは、自分の眼前の美女に上から覆いかぶさられ熱烈なキスをされているので、無抵抗のまま、ある意味目隠しをされた状態で男性器をもう一人の美女に好き放題にしゃぶられ、もてあそばれるところ。どっちに集中していいかわからなくなりそう。 入れ替わり立ち代わりだから、自分の男性器を気持ちよくしてくれた美女とのキスには、特別な感情が沸き上がる。でも、もう一人の美女は自分の男性器を気持ち良くしてくれているので、いい意味で集中できない。 同じプレイになりがちだが、微妙に絡み方・シチュを変えているので飽きはない感じ。 3チャプ目の身体が大きい目の女優には、もっと身体のラインがわかるような服装と男優を身体で抑え込むようなシーンがほしかった。 瀬戸は執拗に自分の唾液を男性に飲ませるのが良い。媚薬みたいに男性器の勃起を促しそうで秀逸。最終チャプでおっぱい吸わせられて射精する、もてあそばれ感もいい。
  • 良かったのは4-1-3-2の順かな
    ずっとタイトル通りの内容で休みなし。なかなか逝かないまま1回逝って終わりは多少物足りない気もする。寸止めを繰り返しつつ逝ったら連続で逝かせる展開のほうが良かったと思う。 発射は123は口内で4は手コキ。4のみオッパイ舐めさせ有り。
  • 嫌いじゃないが
    このプレー自体は、まさに夢のような形なので、嬉しい限りで、嫌いじゃ長い AVとしては、なぜ?このような状況になったのか?簡単な設定を設けてもらえれば もっと良いかも、余計なセリフなしみたいなコンセンプトも悪くないが、多少の言葉責めは入れてほしいところ、あやね遥菜のヤイバの笑顔が可愛く、網タイツ衣装がエロくてそそられます。