FANZAサンプル動画

  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳
  • 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳

この動画の商品情報

セール中 「私を滅茶苦茶にして下さい」 プライベートは命令されたい 隠れドMの人妻キャリアウーマン 上野朱里 30歳 AVDebut!!
「私、見られながら犯されたいんです…」結婚7年目の人妻・朱里さん30歳、セックスレス。未婚の友人達から聞く男性遍歴を羨ましがるものの、不倫をする勇気は無く最近は一人Hのみ。そんな彼女が欲求不満からAVへの扉を開いたのは必然と言える。久しぶりに触れられた肉体は瞬く間に熱く濡れ始めて…。普段はキャリアウーマンの殻を被った清楚な人妻が淫乱ドM妻に変貌していく様が楽しめる極上3本番をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 「朱里」嬢。これから萌えるかも。
    二の腕と腿とケツの肉の付き方と、敏感度がタイプの「朱里」嬢。萌えます…。 パケのような丸顔ではなく、またスレンダーでもありません。 眼が虚ろになってからの、チ○ポ大好き光線は今後開発し易そうで非常に良かった。 日焼け跡と、股間から肛門に至るまでの激しい色素沈着は残念であった。 デビューならではの甘々評価であります。
  • すけべです
    顔だちがツボなので、基本高評価です。肉感はかつての浅野えみ嬢を思わせます。なので、彼女が好きだった方はハマるかも。 以後の作品への期待(未見なので)を持たせるのは、ファーストセックスの時の、男性器を目にした時の表情でしょうか。視線を離さない、目にした時から口が半開きになりくわえたくてたまらなそうな表情は、すけべ感満載です。 すでに三作品リリースされてますが、その後新作がないのが残念でなりません。
  • なかなかの逸材かも?
    30歳の人妻、上野朱理さん。 普段はキャリアウーマンだけど年の離れた旦那とのSEXの頻度が減ってきて欲求不満です。 インタビューの途中から男優に体を触られると敏感に反応してしまいます。我慢しようとしても出てしまうあえぎ声。乳首を軽く舐められただけでもビクビクと感じてしまいます。ムチムチした体型でオッパイは巨乳とは言えないくらいかな?見られながらSEXしたいという願望を叶えるべく出演したAVで思いきり欲求不満を解消しています。
  • カメラを気にすることすら出来ないほど感じてイキまくり
    デビュー作の緊張からか冒頭は、ガチガチでしたが、2回目の絡み以降は、まさにカメラを気にせずに素の絡みを展開しています。可愛らしくかついじらしいです。ヌケます。
  • 表情豊かな女優さん
    故に表情、角度によっては めちゃ可愛いかったり、そうでもなかったり... と 全身の感度もすごく良いです 下の毛も多めで自然のままです。 私的にはオススメです
  • 可愛い女優さんです
    顔立ちも、ほど良い肉づきの2の腕と太ももも、形のいいおっぱいも、かわいらしい声もどストライクな女優さん。男優さん登場に期待感でニコニコしちゃうのが可愛い。セックスはおとなしめですが、本当に気持ち良さそうです。時間をかけてゆっくり楽しめます。照明がやや暗いのが不満でマイナスひとつ星。
  • 敏感で反応が良い奥さん。
    身長は148cmと小柄、決して綺麗な整った体型とは言えないまでも、 特に不恰好だったり、汚らしいわけでもないし、歳相応な感じは普通にあり。 Fカップの胸は柔らかそうで形も綺麗な方だと思う。 個人的には処理をしていないであろう陰毛も良い感じだった。 序盤のいかにも新人的な羞恥心を持った反応も悪くない。 (顔に関しては好みの問題なのでプレビューを参照のこと。) そして何と言っても売りはやはり敏感さだろう。 布越しに乳首や性器を触られるだけでも体をくねらせ、 直に触れればビクビクと反応して堪らず嬌声が響いてしまい、 本番が始まれば「気持ち良い」を連発。 事が進むにつれ、段々と乗ってきて自分から求めるような素振りを見せ、 反応も派手になっていく。結構しっかり声を出して喘ぐタイプ。 大まかなプレイの内容は 本番①→玩具①→本番②→本番③(3P) デビュー作として至ってスタンダードなものですが、 女優さんの反応が良かったし、 SEX好きなんだろうなという感じは伝わってきた。 ただ、本編の内容に対して、 タイトルや紹介文がはまってないかなという印象はあった。 無駄な設定が邪魔という点がややマイナスポイント。
  • 視線がエロい
    特別にスタイルが良いわけではひいですが、柔らかそうなおっぱいと男を見つめる視線かエロい。銀次に挿入直後の「おっきい~」のセリフが私的にはヒットでした。