FANZAサンプル動画

  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
  • 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人kawaii*専属デビュ→ 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才AVデビュー
その華奢な少女と初めて出会った時はまだ19才のなりたての時だった。小さな顔に吸い込まれそうな大きな黒い瞳。スラリと伸びる細く白い手脚。その未熟なカラダはすぐにイッてしまう異常な敏感体質だった。彼女の名は「早美れむ」。リアル8頭身、新世代の超スレンダー、19才の敏感ボディ。か細いカラダを震わせて恥ずかしそうに悶絶する記念すべきAVデビュードキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 結構可愛い!!最高のデビュー作だぁぁぁあ~!!
    顔はベビーフェイスで小○生みたいで、おっとりしていて性格が良さそう。フワッとした感じで癒し系で、すごく良い感じだ!!パケ写よりもはるかに可愛い!!ただ、派手さはないのでキリッとした美人が好きな方には、受け入れられないかもしれない。背が高く痩せていてガリガリで、胸はとても小さい。陰毛は普通で手入れされておらず自然で良い。初脱ぎでは、ソファーで半マングリにされ、オマ○コをイジられ不安そうな表情を浮かべる。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ半マングリにされ「恥ずかしい」と言って手でオマ○コを隠してしまう。そして、ゆっくり手を外し、オマ○コ・アナルが丸見えになり、羞恥の表情を浮かべる。そして、アナルがアップになる。騎乗位でゆっくり腰を振るシーンは本当に小○生のようだ。ロリータ好きにはたまらないだろう。フェラのコーナーで顔がアップになるシーンはとても可愛い・・・主観向きだね。セックスは3回、3Pもあり内容は充実している。デビュー作としては満点を付けて良いだろう。背は高いが女性としての可愛らしさがあり、とても良い女優さんだと思う。これから良い作品にたくさん出演して欲しい。応援しています。頑張って下さい。
  • 可愛い女子大生(・ω・)ノ
    学校では控えめで大人しい女の子かなと想像させる可愛らしさ(#^.^#) スレンダーで綺麗な体で感じる時の可愛い表情はいいですね(//∇//)
  • 可愛いお顔に大量にぶっかけて欲しい
    早美れむ。なかなか可愛いルックスとスレンダー長身。胸はないがスタイルが良いので立ちバックや背面騎乗位が映える。 デビュー作なのでぬるぬるは仕方ないが、今後はマッハ激ピスや背面騎乗位での激突き上げ、猛烈なベロチュウでイカせまくってあげて欲しい。 2シーンほど顔射があるが遠慮気味に口元射なので、早美れむの美顔全体に大量のザーメンをぶっかけていただきたい。
  • スリムボディ好きには一番おすすめ
    早美れむちゃん。スリムボディ好きの方にはお勧めです。 微乳ですね。バストトップは色薄めで作りは小さめです。好みがわかれるかと思いますが、ロリ寄りの方にはお勧めです。 出演作が少ないのですが、今後成長できると思います。
  • 見終わってみると、全編彼女の魅力が一杯で完全にやられていた。
    「早美れむ」ちゃんのデビュー作である。 彼女はスレンダーで背の高い可愛い子だ。 私は巨乳よりも微美乳の方がはるかに好きという変わり者なのでこの作品は良かった。 最初見たときは鎖骨が目立っている身体だったので、さすがに痩せすぎかなと当初は思った。 しかしいざ見終わってみると、全編彼女の魅力が一杯で完全にやられていた。 たしかに、美人というカテゴリーには含まれないかもしれないが、独特の可愛らしさはとても良い。 内容は 「初脱ぎ~玉木さんが玩具を使って全裸の性感チェック」 「玉木さんと初SEX」 「ディルドで練習した後、本物おちんちんでフェラ抜き顔射」 「貞松さんとセカンドSEX」 「自撮りインタビュー中に鮫島さんが入ってきてイチャイチャ~途中から内村さんも参加して3PSEX」である。 どのコーナーも彼女の可愛らしさや真面目な淫乱さ・エッチな肢体を満喫できる。 良いデビュー作だと思う。
  • 抜群のスタイル、それだけで星4個。
    早見れむちゃんのスレンダーな美ボディは、それだけで楽しめるだけの魅力があります。顔もパケ写とほぼ同じレベルです。決して美人とは言えませんが、黒目がちの瞳は大きいし、幼さの残る顔が卑猥に変わっていく過程は見ものです。前半は、相も変わらずの玉木・貞松が絡みます。後半戦のイセドンと鮫島は、強烈さとねちっこさで、れむちゃんをイカせ続けます。3Pの絡みって、このふたりの組み合わせが多いような気がします。大好きなイセドンは一人の方がイキイキしてると思いますが・・・。 れむちゃんはスタイルの良さで合格ラインを突破しましたが、今後、どんな風に化けていくか見守りたいと思います。満点までもうちょっとですね。
  • 初々しい
    初々しく透明感のある女優さんです。イキ顔も可愛くてそそられますね。 カラダは幼い感じで、スレンダーというより華奢です。 丁寧に撮影されてるし、デビュー作らしい良さがよく出ていたと思います。
  • 癖のある女優さん
    左右の形が違う眼に潰れた鼻など癖のある顔にスレンダーを通り越したガリガリの体なのでかわいいと思えるかどうかで評価が大きく分かれる女優さん。 初々しい演技をしているがセックスに慣れている感じが随所に垣間見えるので清楚路線よりハード路線のほうが向いてそう。