FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃潜入!!素人乱交サークル2 変態社会人と人気AV女優
社会人乱交サークルへの人気AV女優達突入企画第2弾!都内で営業中のラブホテルを貸しきった乱交パーティにアクの強い4人が突っ込み、変態社会人達との乱交戦争に火花を散らす!サークルの規則で義務づけられたコンドーム着用を乙葉ななせが無視した事により、明るく楽しい乱交は生中出しを乱発するカオスな事態へと発展!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • るりっぺ
    もともと乱交好きの小生ですが爆乳の西條るりさん出演作品とあって購入です。西條るりちゃんは髪が短いほうがかわいいですよね。真偽はわかりませんが、中だしもありでなかなか抜ける作品ではないかと思います。
  • 最高にエロい
    乱行サークルに参加して、楽しむと言う企画! 非常に面白く、エロい作品でした!
  • ベテラン!
    ベテラン陣の奮闘が素晴らしい。 もっとわがままにやっても良かったかも。 素人がもっと素人ぽくてもいいかなあ。
  • るりぱいでかすぎ
    あれだけ沢山の女が出演してるのに、西條るりのおっぱいがずば抜けてでかすぎ。 まあ巨乳は増えてきたゆっても、貧乳に比べたらまだまだ少ないし、 ましてや爆乳なんてもっと少ないわけだから、ずば抜けるのも当然。 この女たちのなかで、るりは完全に爆乳枠。 波多野結衣もパイズリを試みるも西條るりのパイズリに比べたら、全然エロさが 足りない。この作品のメイン格の波多野が西條の爆乳に気後れするシーンも。 そりゃ女からしても、西條のスタイルと爆乳は羨ましいだろう。 最後の乱交パートで男女がセックスに没頭する中で、西條るりだけは パイズリで男を二人続けてイカせる。他の女優がマ○コを使うのと違い 111センチのMカップというおっぱいを持つ西條にはパイズリという 他にイカせる事が出来る武器がある。この光景がまたツボだった。
  • 【買って損なし】女優さん、めっちゃ楽しそう
    出演女優: 波多野結衣 湊莉久 乙葉ななせ 西條るり 女優さん達が本当に楽しそうでエロい!! 特に世界の波多野さんが本当に楽しそうに男子を振り回すし、エロエロです!! あとはるりっぺの乳が本当に大きい!! そして、女優さん達が素人の女の子のセックス中にちょっかい出すのも良いですね!!
  • 女優さん◎
    女優さんたちが、みんなエロいのが○。もう少し素人女性さんたちとのカラミがあったら、なおよかったのですが…。
  • 豪華
    すごく豪華なメンバーだった。個人的には波多野結衣さんのベッドでのバックゴム射がお気に入り。ラストの乱交シーンもよかった。
  • 個人的には
    タイトルのとおり、セクシー女優らが乱交サークルに突入してハチャメチャする。という作品です。個人的には、素人?との絡みがおきにいりです。
  • 素人陣が弱い
    今回の人気AV女優もバラエティに富んだ中々良い面々だと思います。 人気AV女優が素人陣をタジタジにさせるという流れがメインでしたが、AV女優陣を焦らせるくらいの展開も欲しかったです。 総人数の多さの割にバラバラになり過ぎて多人数プレイがあまり見られなかった点も残念だったところでしょうか。