FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の近親愛 長身巨乳美人母 二階堂ゆり 36歳 Hカップ(97cm) ヒップ95cm 身長170cm
美しい顔とまるでモデルのような均整のとれたムチムチエロボディ、こんな母親だったら人生変わってたかも・・と誰もが思わずにいられない夢の美人ママ。優しい笑顔で包んでくれて、セックスの手ほどきまでしてくれる最高のママ。夫の留守中にキッチン、お風呂、寝室で好き放題快楽に溺れる母子・・。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 美人でグラマラスな母親に中出し
    朝起きて、リヴィングに掃除機をかける母親「二階堂ゆり」の、ミニスカから覗くショーツに釘付けになる息子。 たまらず、キッチンで食器を洗うゆりの尻に、朝勃ちを擦りつける。胸や尻や太腿をまさぐって、尻に頬擦りすれば、股間を握られる。ミニスカをまくって尻たぶを揉み、舐め、臀裂に顔を埋め、股間をさする。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげてブラをしだき、カップに手を差し込む。ブラを外して乳を揉み、乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。ショーツを下ろし、ゆりが自ら小陰唇を開いて見せる、その膣を即舐め。即尺、パイズリされ、立位で素股されて、舌を絡める。バックで素股されて、そのまま挿入。流し台でM字開脚させて舐陰と指マンで潮を噴かせ、正常位で腰を煽る。 ソファで互いの性器を愛撫して、69。前座位と後座位で突き上げる。正常位で「マー君、マー君、イクとき、ママの中に全部出して……ママのおまんこにマー君の精子頂戴」「な、中で出していいの?」「出して、マー君の精子欲しい」「僕の精子を欲しいの?」「欲しい……ね、ね、全部出して、お願い」「ママが言うなら……」「あぁ気持ちいい、あぁイッちゃう」「僕もイッちゃう」「あぁイクッ」「ママ出るっ」と膣内射精。 マイクロ・ビキニを着けたゆりと混浴。洗い場で背中や胸を手洗いされる。トップスをずらしたゆりにボディ洗いされて、手コキ、べろキス。 湯船で乳首を吸って尻を撫で、尻コキ。ローションを乳に垂らしてしだき、ボトムに手を挿れる。股布をずらして手マン。 寝室に乱入して、レオタードを着て美容体操するゆりの胸を揉む。尻たぶをしだいて股間を擦る。 ソファで胸や股間をまさぐる。レオタードの腕ぐりや脚ぐりから指を挿れる。股布をずらして指マンし、電マを胸や股間に当てながら、首筋をねぶる。レオタードを脱がして電マで陰核を直撃。即舐めして、即尺される。後背位、立ちバック、後座位、前座位、抱上位、立位、立ちバックで突きまくる。指マンで潮を噴かせて、舐陰し、正常位、菊一文字、後側位、裾野、伸脚後背位、騎乗位、屈曲位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 ベビー・ドールを着けたゆりに手コキ、足コキされる。ブリーフの脚ぐりから手を挿れられる。ブリーフを下ろされて手コキ、足コキ。ベビー・ドールとショーツを脱いだゆりにパイズリ、乳首コキ、マンコキされる。乳頭や陰茎をしゃぶられて、手コキで射精。