FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルマ穿いてるから全然恥ずかしくないもんね。もっと見る?2 女子校生(友達の妹)のパンチラが見えたと思ったら、スカートの下はパンチラ防止のブルマだったけど、ブルマ好きな僕は逆に大興奮してしまった。
ブルマ作品第2弾!!友達の家に遊びに行くと、カワイイ妹たちがいた。無防備な姿をしているのでパンチラが見えると思って覗いてみると、黒い物で、なんとパンチラ防止に穿いていたブルマだった!妹さんはブルマだから全然恥ずかしくないもんねと言ってお尻を振り振りしてくるのだけど、ブルマに興奮した僕は堪らず…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 1作目より好き。
    ブルチラ本当に良いですねぇ!ある意味個人的にはパンチラより興奮します。一作目より好みの女優さん、宮沢ゆかりさんや前田ののさんが出ていたので購入しましたが、1人目涼海みささん、2人目前田ののさん、3人目宮沢ゆかりさん、4人目ひなたりこさん、4人とも体型やブルチラの仕方が違い凄く楽しめました、また、ちゃんと履かせて本番し直すこだわり、ストーリーも台詞も行為への持っていき方もしっかりしていて、作品として素晴らしいです。女優さん等の好みはあるでしょうけど、自分は1作目より好きです。まだまだブルチラでの続編期待してます。
  • (多分)下穿き用ブルマを使った良作。女優は全員可愛く演技力も高い
    まず衣装について。 本作で使われているブルマにはメーカー名タグが無いが、今でも細々と女子生徒向けに販売されているスカートの下穿き用のブルマにもメーカー名タグは無い。 本シリーズの1,2,3は、1と2(本作)は多分下穿き用ブルマであり、3は体育用ブルマ(但しCre●mというメーカータグで、「体育用風」に「再現」された製品)。 下穿き用ブルマでも良い人は問題無いだろう。 本作の特徴として、スカートも穿かせたまま挿入している。 昨今ブルマ穿いたままズラしハメ挿入の作品は沢山あるが、女子校生制服スカートとの組合せは多く無い。 「スカート+下穿きブルマ」がブレてないのが良い。 全裸は全く無いので注意。 以下ネタバレ流れ。 DL版file1 (1)4人の女の子が入れ替わり立ち代わり。ブルチラを見せながら会話。 (2)涼海みさセックス編。ブル射。 (3)涼海みさと前田のののブルチラ付恋話を覗くシーン。 (4)前田ののセックス編。ブル射。 DL版file2 (5)宮澤ゆかりとひなたりこがソファに寝そべって会話してブルモロ(チラではなくモロ)しているのを後ろから見る。 (6)宮沢ゆかりセックス編。ブル射。 (7)ひなたりこセックス編。スカート射精。 (8)「パンチラ防止のブルマでなんで男性は興奮するのかの検証」(4人) 全員女優のルックスのレベルが高い。 涼海みさは、男が自分に興奮してるのかブルマに興奮してるのかにこだわる女子校生を好演。 前田ののは、ブルマを恥ずかしがらず見せて、その後やっぱり恥ずかしがるという、本作の他の女優にも共通している流れがとても可愛い。 宮沢ゆかり編では、宮沢にからんでいく男優の変態度が高い。 宮沢には準備運動をやらせ、屈伸運動で顔にブルマー尻を近付かせるなど、凝ってる。 宮沢がキモがりながらウケているのが微笑ましい。 ひなたりこは最初、カメラに向かって笑顔で挑発する。ひなたりこ編は男優は終始無言。 キスから男優も映り始めるが、基本的に男優が無言で、主観映像が多い。 どの女優も女子校生役が良く似合っている。 変態男をあしらう女優達はみんな可愛い。肌もきれい。 女優名が出されていないのがもったいない位、キャリアのある女優達だ。 最後が乱交ではないのは予算の関係で難しいのかもしれないが、本作の最後のシーン(8)は明るい雰囲気で楽しい。 星5つ。
  • ブルチラファンは以外は見て損かも
    前作のできが良く今回も見ました。ブルチラと期待しました。ブルチラが好きな人の作品だと思いました。ブルマーより、ブルチラ好きにおすすめです。